--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06  MXならではの奇跡の番組『小島×狩野×エスパー3P(スリーピース)』 

この春からかなり味付けの濃い面子が顔を揃えた番組がTOKYO MXTVにてスタートした。

『小島×狩野×エスパー3P(スリーピース)』

タイトル通り、小島よしお、狩野英孝、エスパー伊藤というものすごい濃い面々。

こういう組み合わせはMXならではといった感じ。

これだけ個性の強いメンバーではお互いが主張し過ぎて、てんやわんやにとっ散らかってしまうんじゃなかろうかという心配を他所に、小島が進行兼ツッコミ役をそつなく…いやそつなくと言うと語弊があるが…なんとかこなしていて、結構三人が補いながら噛み合っていて、ついつい先へと見入ってしまう。

荒削りならではのハプニングなどもあり、そこには実験番組的面白さが溢れている。

「霊能者になろう(後編)」では、エスパーのガチヤバ心霊写真に、恐怖というより行き当たりばったりな十数年前の深夜番組を見ているようで思わず笑ってしまった。

この『小島×狩野×エスパー3P(スリーピース)』、本放送と同時にYoutubeでも配信されているという親切構成。

ここのところ我が家のMXの受信状態が芳しくなかったのでこれは有り難い。

東京でなくても視聴することができるというのも大いに意義がある。



Youtube 小島×狩野×エスパー3P(スリーピース)のプレイリスト



この番組をきっかけにYoutubeのMXのチャンネルにかなり番組がアップされているということを知った。

もしかしたらバナナ炎もアップされてるかなぁとチャンネル内を「バナナ」で検索してみるも、結果には東京マラソンのニュースのみ…まぁ確かに東京マラソンとバナナは切っても切れない関係ですけれどもぉ。

できれば放送後数日の期間限定でもいいのでバラエティもどんどん配信していただきたいものだ。



TOKYO MXのYoutubeチャンネル



[ 2010/05/06 00:54 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


