--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/09  TGCで鳥居みゆき全力疾走 

鳥居みゆきが東京ガールズコレクションにサプライズゲストとして登場。

ランウェイを全力疾走!

まぁランウェイだから正解なんですけど。

更に多毛症投下!

TGCだろうがなんだろうが自由!フルスロットル!

ようやくニュースサイトにも画像が出揃ってきたので鳥居登場記事画像をまとめてみた。

YOMIURI ONLINE

スポニチSponichi Annex

マイコミジャーナル

ニュースサイト「イザ」

東京ガールズコレクション公式サイト

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

しかしいくつかの記事が同じ角度のショットでかぶってる…もうちょっと他の載せてよ。



ちなみに鳥居みゆきは本日、お試しか!にも登場。

これはなかなか秀逸。

クレープ屋の人気メニュー帰れま10、スイーツは鳥居にとってまだ負担が少なく済んだかな。

まず顔ぶれが竹山、有吉、アジアン隅田、椿鬼奴、モンスターエンジン、そして鳥居みゆきと、見応えのある組み合わせ。

隅田も奴姉さんもいい味出してて今後の起用に期待大。

モンスターエンジン西森・大林もよかったけどちょっと萎縮してたかな。

特筆すべきは有吉と鳥居がなんともいえずウマが合ってる。

鳥居の乱れ打ちにもどっしり構えて動じない有吉。

余裕さえ見せ、毒舌キャラを乱発しないあたりは貫禄にも見えてくる。

そして蓋を開けてみれば鳥居みゆきMVP!

帰れま10最小注文数更新!

MVPを取ったのはいいが、鳥居みゆきに帰れま10レギュラーは酷かな…半年に一回くらいならまあね。

とりあえず有吉・鳥居の組み合わせは今後も見てみたい。


[ 2010/03/09 02:43 ] 鳥居みゆき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


