--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/17  鳥居みゆきがアニメ化? ~『BLEACH』に鳥居らしき芸人登場~ 

鼻ブロ美人として巷で話題の「三冠王」鳥居みゆきだが、とうとうアニメデビュー?を飾ったようだ。

鳥居らしき芸人が登場するアニメは『BLEACH』。

鳥居らしき芸人はリビングのテレビに映り込むという形で登場する。

らしき…というかおもいっきり鳥居みゆきなんですけど。

見た目は南アルプス鳥居。


20100217-1.jpg


一応動画を貼っておいたが、いかんせん音質画質共に最悪(追記にて高画質版up)なので、あくまで確認用と割り切って観てみると、2分30秒あたりで登場、姿は南アルプス鳥居で、セリフ内容は…

「え~、知ってますか?今流行りの炊飯器クッキング。私ね~流行りものには目がなくてねぇ~……」

と、結構初期の頃のネタを披露している模様。その先は音質の悪さ故聞き取れず。

とりあえず確実に「鳥居みゆき」と判断して間違いなさそうだ。

やはりアニメにまで登場するということで、その注目度が伺い知れる。

今流行りの鳥居みゆきを、流行りものには目がないアニメがクッキングしたというところか。





【追記】

高画質版が存在したので添付(5分20秒付近)。

こちらのほうが確認しやすい…ありがたいことです。

何の遊びにも食いついていなかったのが急に鳥居にだけ興味を示すという話の流れからみても、スタッフがかなり鳥居をリスペクトしているようで、ナイス!





[ 2010/02/17 01:21 ] 鳥居みゆき | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 16:22 ] [ 編集 ]
ああこれはどうも!!
更新の滞りがちなブログへようこそwww
やっぱり勢いを感じますよね。
単に制作側に鳥居ファンがいたというだけではないような気がします。
次は声優としての鳥居みゆきも見てみたいですよね。
twitterの方でも今後ともよろしくです!
[ 2010/03/16 20:42 ] ゼロセンス [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


