--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/20  あっ、ハートハッピーみつけてハッピー 

『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ』DVD発売決定というめでたいニュースの影響からか、妙に亀田製菓のハッピーターンが食べたくなったので、近所の百円ショップにてハッピーターンを購入。

百円ショップで扱っているタイプなので、「JOY PACK」という外袋にハッピーターンが直で入っている、個包装のしていないタイプ。

手が汚れるのでスナック菓子は箸で食べる癖がある。

本日も録画しておいたバラエティ番組を観ながら「久々に食べたけどやっぱり美味いなぁ」と箸でハッピーターンをつまんでいると、なんとなく丸っこいハッピーターンが…

あっ!


20100120.jpg


こ、これは!ハートハッピー!!

なんかうれしい!

頻度としては結構あることなのかもしれないが、自分としてはこういうレアもののラッキーアイテムにほぼ縁がないので、正直びっくり。

友人がヱビスビールのラッキーヱビスを見つけたことがあるが、自分ではラッキーアイテムはこれが初かも。

まぁ、注意深く探そうと思って見てないしね。

よし2010年、幸先いいぞ。


[ 2010/01/20 23:58 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


