--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/30  06/29のツイートまとめ 

ko_zero

今日を乗り切れば明日だ
06-29 00:42

中野サンプラザ消えるのか。ブロードウェイは改装しちゃ駄目だよ。 RT @nikkeionline: オタクの街・中野が大変身 早稲田・キリン進出、サンプラザ解体へ http://t.co/byJZjEYB
06-29 12:24

気配を察知 http://t.co/SeR6UrYS
06-29 19:46

明日は楽しみにしていた友人との呑みなのに午前中に会議という兵役
06-29 20:00

だが
06-29 20:00

あだが
06-29 20:00

あだがだがだがだが
06-29 20:00

そんなの関係ねー だがそんなの関係ねー
06-29 20:01

今日はアイテラス落合南長崎を覗いてみたけどなんか微妙なんだよなここ。ちょっとひと休みみたいな店がない。 http://t.co/DzeyN3Ux
06-29 23:39


[ 2012/06/30 03:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/29  06/28のツイートまとめ 

ko_zero

ぐーの音が出る
06-28 05:12

今日明日頑張れば明後日だ
06-28 05:14

たまに通る砂利道、砂利道といっても綺麗に玉砂利が敷かれた手入れされた砂利道だけれども、ここを通る時の砂利を踏みしめる音が心地良い
06-28 10:15

気配を察知 http://t.co/8L8QwRQ7
06-28 12:28

Hell休み
06-28 12:32

開店セールで珈琲半額ゲットだぜ!
06-28 21:14

まだ前のが残ってても新しいのを開けて試したくなる性
06-28 21:22

オッス!オラ…おらぁ…
06-28 22:00


[ 2012/06/29 03:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/28  06/27のツイートまとめ 

ko_zero

生きる上でかかる金は増えて収入は減って少子化に歯止めをって馬鹿じゃねーのって思う
06-27 12:36

おうふ、今日もちゃちゃっと上がれた
06-27 19:00

【今日の早口言葉】寝耳にミニみみず 寝耳にミニ…ぎょえぇ…
06-27 19:01

パンを食って寝る暮らし
06-27 19:59

別に自分に恥じるようなつぶやきはしていないのに知人には見せられないってのがTwitter
06-27 20:20


[ 2012/06/28 03:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/27  06/26のツイートまとめ 

ko_zero

チュンチュン
06-26 04:50

タラララン イェイ
06-26 04:52

FBからのたくさんのお友達が待ってますっつうアクセス催促メールがウザい。待ってないよバカ。
06-26 05:25

清々しいを通り越して忌々しい
06-26 10:02

仕事の日にこんなに晴れられてもさ
06-26 10:04

税金で生活費は吹っ飛ぶし
06-26 10:07

早く今週終わんねーかなー( ???)
06-26 12:49

コマンドキー押しながらだとスクロール方向入れ替わっちゃうのって意味あんのかねこれ。しかもイラレとフォトショで統一してないし。フォトショに至っては縦横入れ替わるって何?
06-26 13:30

「噂には聞いていたけど続けるようになってからほんとに定時で上がれるようになったんです!もうやめられません!」(東京都・男性)
06-26 19:04

今若者に大人気!(嘘) RT @meister_T: これは個人の感想です。効果をお約束するものではありません。w RT @ko_zero: 「噂には聞いていたけど続けるようになってからほんとに定時で上がれるようになったんです!もうやめられません!」(東京都・男性)
06-26 19:18


[ 2012/06/27 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/26  06/25のツイートまとめ 

ko_zero

スカイツリーってシルエットも商標権が発生するらしいけど今日ほこたて見てたらVTR中のスカイツリーもぼかしが入ってたよ…どんだけ縛られてるんだよ
06-25 01:52

ほこたて終わらなくて寝れねー
06-25 02:03

困った。仕事する気しない。困った。
06-25 08:41

なんでこんな寒いの?バカなの?
06-25 11:35

上着着て来てよかった。スーパーさぶ。
06-25 12:11

またひとつの種が消える RT @Yomiuri_Online: ガラパゴスの「ひとりぼっちの」ゾウガメ死ぬ http://t.co/Du8QRq0r
06-25 12:29

なんかいい塀。いい塀か悪い塀かで言うといい塀。 http://t.co/30SN37MY
06-25 14:06

「ほんとに定時に上がれました。始めは半信半疑でしたが、今では残業が嘘のようです、最高!」(東京都・男性)
06-25 18:18

とき鼻垂れたい
06-25 18:27

ぼくらのまちのプチあじさい http://t.co/X5OPCsGE
06-25 19:28


[ 2012/06/26 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/25  06/24のツイートまとめ 

ko_zero

チオビタのCMがもうたまらん。あの世界へ住みたい。
06-24 06:25

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる紫陽花 http://t.co/BIXu5evQ
06-24 09:34

面白いつまらない云々より日頃の他愛ない生活感のあるツイートな人をフォローしたい
06-24 09:43

ジュニアが言ってた好きな硬貨・好きなひらがなが同じだ。「50円」と「ぬ」
06-24 13:19

思いがけずドムドムバーガーを発見してまだ営業してるんだぁと感動した
06-24 13:29

これTwitterのフォロワーさん贈れるようにできたら面白いのにね。誕生日とか。 RT @youpouch: コカ・コーラがGoogleとタッグを組んで実現!「世界中の見知らぬ誰かにコカ・コーラをおごる」プロジェクトが素敵すぎる!! http://t.co/b6xIM8yz
06-24 18:16

よし!根っからのDocomo使いの友人がiPhoneになった!よし!
06-24 18:22

当たり前のことなんだけど始めこそ見た目で惹かれてもやっぱ人間内面なんだよな。あの人は可愛いとは思ったけど普段の生活であんなカリカリされちゃギスギスするばかりだろうし…抑えが効かないんだろうな多分。内面が今持つ魅力を増しも減らしもするのに。
06-24 19:04

全然大丈夫。毎日日曜でも全然平気。構わないよ。全然大丈夫だよ。
06-24 19:08

とろけるチーズを常温で置いといたら流石とろけるチーズ、袋から出しづらい!
06-24 21:01


[ 2012/06/25 03:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/24  06/23のツイートまとめ 

ko_zero

非常に気持ち悪いことに気付く。前にRTしたツイートと全く同じものを検索で目にしたので、RTされたものかと思うもそのアカウントはほぼ他人のツイートで構成されていた。しかもそんなアカウントが他にも無数に存在する。それらは一様にしてあたかもオリジナルのように振舞っているのである。
06-23 02:47

理解不能なこと、得体の知れないことというのが一番恐ろしい。
06-23 02:51

原作を尊重しない姿勢ってのが映像化されるものにはよくあるけど自分の作品が意に沿わない形で世に出る作者の気持ちを考えてない RT 長澤まさみドラマ制作中止でNHKが講談社提訴 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/6lX8GPcq @jcast_newsさんから
06-23 03:20

メロリンQの妻とその義父との関係が気持ち悪すぎる
06-23 03:41

誕生日の翌日が怪談の日w(・∀・) RT @oricon: がん乗り越え…稲川淳二念願かなう 8・13は「怪談の日」 http://t.co/x4etF4LM
06-23 04:47


[ 2012/06/24 03:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/23  06/22のツイートまとめ 

ko_zero

Twitter瀕死
06-22 02:06

今朝の休みたさは特筆すべきものがあった。今の帰りたさは特筆すべきものがある。
06-22 09:49

あと6時間、あと6時間耐えさえすれば、さすれば道は拓かれよう
06-22 12:24

雨に濡れた紫陽花が一番映えるね
06-22 12:29

【俺あるある】旅番組で「いいとこだなあ」と見ていた宿が夕飯時に宿の主人や他の客と合唱や団欒の時間を設けていると激しく評価が下がる
06-22 12:35

レッドアロー号の旧車両見たけどまだ走ってんだぁ
06-22 19:01

そういえばだいぶ前にビルの上層階にある狭っ苦しい変な漫画喫茶で不味いフリードリンクを流し込みながら暇をつぶす夢を見たなぁとふと思ったけどよく記憶をたどってみるとあれは現実の記憶だと気付く。居心地の悪さが記憶を悪夢へと仕立て上げたようだ。
06-22 19:17

会社にiPhoneを忘れたことに改札を通ってから気付いたので諦めた。しかしiPhoneを携帯していないだけで何もできないような切迫感に襲われる。別にそれほど大したことではないのに。でも今日の夜中か明日早朝に取りにゆきます。
06-22 19:24

なんもつぶやくことがない日とつぶやいておこうと思うことが湧いて出てくる日の差が激しい
06-22 19:31


[ 2012/06/23 03:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/21  06/20のツイートまとめ 

ko_zero

ブーフーウー
06-20 00:12

台風一過
06-20 10:07

親に頼まれていたことをすっかり忘れていたので忘れぬようつぶやきに残しておこう。
06-20 10:13

台風一過 http://t.co/xd6Mx3gQ
06-20 12:16

ぴゃ一! http://t.co/16hQ6Beu
06-20 19:27

台風のおかげー RT @meister_T: きれいな夕焼けー RT @ko_zero: ぴゃ一! http://t.co/16hQ6Beu
06-20 19:38

全然色表現しきれないー! http://t.co/J7H9sn5U
06-20 19:40

見せたいー RT @meister_T: 生見たいー RT @ko_zero: 全然色表現しきれないー! http://t.co/J7H9sn5U
06-20 19:46

今日の日替わり半額はチョコファッションでした
06-20 23:29

フェーン現象なの?そうなの?
06-20 23:48


[ 2012/06/21 03:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/20  06/19のツイートまとめ 

ko_zero

今年もこいつの季節がやってきたぜ http://t.co/t3Yqh4JG
06-19 00:25

ちょっと氷買ってきます。(我家では氷は作らずに買う派)
06-19 00:33

100円ローソンで100円の冷やし中華が売ってたけど具が…細切りハムが3本ほどひょろってw そんだったら普通の冷やし中華買うなぁ、ぼかぁ!
06-19 01:06

ドライヴ観たかったのに上映終了してた…
06-19 03:58

はたと最近映画離れに陥ってると気付く。近所の映画館で観たい作品がちっともやってくれないことに起因する部分もある。
06-19 04:04

熱い人に熱く語られるとどんどん冷めてくタイプなんだよなぁ自分て
06-19 14:03

雨雨降れ降れもっと降れ私の好い人連れてこいってんだこのやろう
06-19 15:12

台風が発生しない季節まで休み
06-19 18:23

新しい環境を求めて動き続けることが難しい世の中なんだよね
06-19 19:12

もう外がバンバラバラバラすごいよ
06-19 19:41


[ 2012/06/20 03:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/19  06/18のツイートまとめ 

ko_zero

おとーたまの日は無事シャツを送ることができました。ありがとうございます。
06-18 13:06

あ、そうそう、さや侍は全く私の口には合いませんでした。映画としての笑い作りの難しさよ。以上。
06-18 15:56

【今日のアジ…いやなんだこれ http://t.co/4tFciBvr
06-18 20:13

しかし気温が上がるのはいいけど昆の虫がすげいな
06-18 20:14


[ 2012/06/19 03:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/18  06/17のツイートまとめ 

ko_zero

勝俣州和ばりの七分丈パンツを買いデッキシューズを買い、夏への準備は万全です。ありがとうございます。
06-17 21:37

よし残り少ない今日を楽しむぞ
06-17 22:17

このまま眠くならなければ、さや侍を観よう
06-17 23:35


[ 2012/06/18 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/17  06/16のツイートまとめ 

ko_zero

春に買ったテレビがとんでもなく値上がってて湯呑みをひっくり返しそうになった いい時に買った
06-16 00:12

おは http://t.co/XOhugy8B
06-16 09:49

よう http://t.co/tHZNsQ91
06-16 09:50

iPhoneの画面が縦長になったらがっかりだの操作しづらくなるだの目にするけど、全然歓迎だね。表示面積広ければ広いに越したことないし親指で操作できる範囲で事足りるようなUIになればいい訳だし。なにも画面一番上まで親指で操作することないでしょ。
06-16 11:44

なんかアイドルの「昔彼がいました→処分」みたいなのってなんなの。いようがいまいがって話なんですけど。
06-16 15:11

統合合併が進むと最終的に日本っていうひとつの会社になるのかね
06-16 16:09

おわたー あそことあそこに寄って帰るー
06-16 17:59

今夜の献立 納豆、キムチ、タラの芽の天ぷら、からし菜和え
06-16 20:54

パパ親の日に何を贈ろうか
06-16 20:55

やっと時間がとれるからイッテQエコスペシャルを見る
06-16 20:57


[ 2012/06/17 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/16  06/15のツイートまとめ 

ko_zero

サロンパスときたか… RT @youpouch: みなさん知ってましたか? アメリカで大人気の炭酸ドリンク「ルートビア」はサロンパスの味がすることを!! http://t.co/D3vuNQQ0
06-15 12:34

リメイク版トータルリコール観てぇー!
06-15 12:51

狂ぁイアントが土日に仕事ぶっ込んで友人との会食ぶっ潰したよ\(^o^)/明日も出だよ\(^o^)/
06-15 20:55

バーカバーカ
06-15 20:55

まだ帰れそうもないよ\(^o^)/
06-15 20:57


[ 2012/06/16 03:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/15  06/14のツイートまとめ 

ko_zero

ノッてるときに水を差す イラストレータのハングアップ 歌丸です
06-14 01:36

お前はもう眠っている へっ何を言いやがる俺はまだこうして…あ、あれー?ま、まぶたが勝手に……寝べし!
06-14 02:59

時間をズラして昼休み 休みを昼してズラ時間
06-14 13:27

ズラ休み
06-14 13:27

ズラリとズラが並ぶずら RT @iPhoryon: 昼寝でズラがズレていたRT @ko_zero: 時間をズラして昼休み 休みを昼してズラ時間
06-14 13:34

鈴木福さんの若さの秘訣
06-14 14:15

帰ってやった
06-14 21:35

あーテレビ観る暇なくて録画が溜まってくー 土曜出張から帰国した友人来るってのに部屋片付けてる暇もねー
06-14 21:38

つんつるてんだなぁ実につんつるてんだ
06-14 21:44

タイトめに着たいと思ってSを買うと身幅は丁度なのに袖がつんつるてんだ
06-14 21:46


[ 2012/06/15 03:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/14  06/13のツイートまとめ 

ko_zero

「お母様が大好きなのでお母様のところに生まれました」…ダウン症の書道家金澤翔子さんが気になってちょっと調べてたらこの言葉に出会った…なかなか出てこないよなぁ(;_;) 心洗われる。平清盛の題字を書いてるってのも知らなかった。http://t.co/PTcxGhvo
06-13 00:13

今日もちょこっと居残っていくよー
06-13 19:51

なんかまたスポーツ観戦ツイートやりたいな。昨日の蹴球ツイート面白かったから。
06-13 19:54

小雪太夫つぶやきが地味に伸びとる
06-13 19:56


[ 2012/06/14 03:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/13  06/12のツイートまとめ 

ko_zero

http://t.co/pLla66t3
06-12 04:07

欲しいけど高ぇー http://t.co/hh6dBkBs
06-12 05:05

RetinaMacBookフルスペックで32万だってよ!
06-12 05:06

ここ2、3年伊藤園の1日分の野菜を朝飲むのが日課になっています
06-12 10:09

寒暖の差激し過ぎて耳キーンなるわ!
06-12 10:40

最悪だ…自販機が全部つめた~いに変わってる…最悪だ
06-12 10:45

なにげにBコース・ハブはツボ RT @owarai_natalie: 本日「ハブ展」記念式典世界初のタイツカットをUst生配信 http://t.co/SyQwSpQp
06-12 12:21

友人に共感してもらえないことでもフォロワーさんに共感してもらえるってとこが自分にとってのTwitterの重要な部分
06-12 13:24

なー、今知った!フォトショの多角形選択ツールで選択作業途中にコマンドキー押すと始点終点繋いでくれる!便利じゃねーか!
06-12 15:21

今日はどういう風に帰ろうかな。よし、逃げるように帰ろう。
06-12 17:32


[ 2012/06/13 04:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/12  06/11のツイートまとめ 

ko_zero

こないだ生さだまさし見たけど年取ってから愛川欽也化が進んでるなと思った
06-11 12:19

ごもっとも RT @Yomiuri_Online: 大阪知事、通り魔に「死にたいなら自分で死ね」 http://t.co/dPfAIxOO
06-11 12:33

ダライマ
06-11 20:27

Merry X'mas Show懐かしーw RT 桑田佳祐、ユーミンとの曲が初音源化! - http://t.co/JmG7Ou61 ニュース http://t.co/JEkxEObI
06-11 20:30

なんか心に残った記事。2年前の記事なんだなぁ。 RT NEWSポストセブン|ダウン症の女流書家 毎日泣きながら般若心経を書いていた http://t.co/rwBVnmX9
06-11 20:43

自分も、脇目もふらずひとつのことに没頭して突き詰めたかった
06-11 20:45

これくらいのことでも記事になるってのも…でも嫌いじゃないよ、こういうほのぼのニュース RT NEWSポストセブン|愛子さま JR目白駅で友達の改札機トラブルを機転きかせ解決 http://t.co/O7VkUBnZ
06-11 21:04


[ 2012/06/12 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/11  06/10のツイートまとめ 

ko_zero

ソラマチへ行ってまいりましたが…人が多過ぎて何がなんだか。今行くようなとこじゃないね。 http://t.co/omIIig4j
06-10 03:04

なにげに放送してた「ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた」をつい最後まで観てしまった。軽いノリのハートフルコメディでまぁよかったんだけど、人の描き方も軽いというかしつこかった横暴夫があっさりいなくなるのが解せない。それよりこの女性監督が撮影後強盗被害で他界してるってのも衝撃。
06-10 05:04

昨日はソラマチ人多過ぎてろくに腹ごなしもできず友人と青山一丁目のラーメン屋で一杯呑んで帰るという…ラーメン屋の人の少なさにホッとしたよほんとに。
06-10 12:04

腹が減ってるいくさ
06-10 12:10

「ついでに」って打ったら候補に「ついでにとんちんかん」って出たw さすがGoogle日本語入力w
06-10 17:21

コブを呼び戻す続編作ってくれないかな
06-10 23:35


[ 2012/06/11 03:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/10  06/09のツイートまとめ 

ko_zero

やべえ、寝…やべえ
06-09 03:29

ぉぁょぅ
06-09 09:41


[ 2012/06/10 03:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/09  06/08のツイートまとめ 

ko_zero

ほらな、日付変わっても帰れねーよ。帰れるのは2時頃でしょうか。いいえ誰でも。
06-08 00:05

ぁっっ --
06-08 19:00

ぁっぃゎ --
06-08 19:00

【今日の紫陽花】おやまあ http://t.co/OaRx6kKV
06-08 19:15

ゴッドタンより。すこぶる気になってたんだよね。 http://t.co/4dKYrvuH
06-08 23:05

あら?雨降ってる。予想外。明日大丈夫かなぁ…ソラマチ行くんだけどなぁ…ま屋内だけど
06-08 23:31


[ 2012/06/09 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/08  06/07のツイートまとめ 

ko_zero

鼻血ブー
06-07 12:33

鼻血出そうなことしたら本当に鼻血出た(物理的行為)
06-07 12:35

心を病み心が闇
06-07 12:40

もうタオルケットに絡まったまま生きていきたい
06-07 16:42

何をどう経由してフォローしてくるんだよ外の国の人!
06-07 21:38

この間たまたま合わせたチャンネルでやってた、◯野カナのガガを意識したと思われる歌とダンスが、ここ数年で一番小っ恥ずかしかった
06-07 21:42

穴があったら入っていただきたい
06-07 21:44

男は黙って不二家ネクター
06-07 21:46

荒ぶる男の不二家ネクター
06-07 21:48

今日中に帰れないであろうこと風のごとし
06-07 21:50


[ 2012/06/08 03:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/07  06/06のツイートまとめ 

ko_zero

エイエイオー
06-06 00:03

金星通過中
06-06 10:16

本日もお世話になりますー 失礼いたしますー
06-06 10:17

心はまだだが空は晴れた http://t.co/4saJAG3N
06-06 18:49

札の向きを揃えないATMを私は決して許しはしない。決して。
06-06 19:10

今日のお月さんでか!うさぎ餅つきすぎ!
06-06 21:45

で誰が何位なのよ
06-06 21:50


[ 2012/06/07 04:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/06  06/05のツイートまとめ 

ko_zero

今月は長そうだ。くらくらする。
06-05 00:21

あーあ、もう上半期最終月か。テンション上がらなんなー。六月病。
06-05 13:28

しかしそうも言ってられない。来月は七月病、再来月は八月病が待っているのだから。
06-05 13:39

このまま会社へ戻らずに電車に乗って知らない土地に向ったらどうなるだろう…ま、そんな度胸ありませんが
06-05 14:04

あーなんかいろいろあってくたびれたなぁ。いろいろ嫌になったなぁ。
06-05 20:33

あーああの人の残念なとこ見ちゃったなぁ今日は。イライラを表に出しやすいってのは女性だから仕方ないってことないよね。
06-05 20:36

腹に何か入れれば少しは霧も晴れるか
06-05 20:39

何かがおかしい RT http://t.co/Yad8Sygg:脳を食べたり、顔を食いちぎったり、猟奇事件相次ぐ http://t.co/Dir6sLci @cnn_co_jpさんから
06-05 20:54

自分がナメられてるってだけのことか
06-05 22:25

表面的に接していくしかないんだろうな今後
06-05 22:27


[ 2012/06/06 03:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/05  06/04のツイートまとめ 

ko_zero

アンドロメダ星雲と衝突しても地球は破壊されない…って言われても40億年後の話だよな…あっても無くてもって感じだけども
06-04 00:13

読み方はいぐぞー!でいいのかな RT @gigazine: スマホのディスプレイの低消費電力化・高精細化が可能なIGZO液晶新技術、シャープと半導体エネルギー研究所が共同開発 http://t.co/aC7Xwclt
06-04 00:23

あの人は「修復できると確信」ってどこをどう理解して確信してんだろ
06-04 00:45

スニーカー欲しいなぁとヤフオク眺めてたらウォッチリストがえらいことになった
06-04 00:51

どうもワールドプロレスリングのテーマ曲が琴線に触れると思ったらエマーソンさんでしたか、ぼかぁ幻魔大戦のテーマも好きですよ!
06-04 00:58

たまたま部屋にあった1999年の雑誌をパラパラとめくり、なにも変わらないなと思った。何を意味するのか。1999年に十数年前の雑誌をめくるとやはり古臭く感じたものだ。しかし今と十年ほど前では大して代わり映えするものがない…時代の鈍重さ、産み出す力の衰退を感じずにはいられない。
06-04 02:00

眠い?って言うと眠いって言う
06-04 02:22

そうしてあとで眠くなって
06-04 02:24

寝ようって言うと寝ようって言う
06-04 02:25

おねむでしょうか いいえ誰でも
06-04 02:26


[ 2012/06/05 03:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/04  06/03のツイートまとめ 

ko_zero

今からコーヒー飲んじゃうと眠れぬよなぁ…と思ったけど明日休みだ、飲んだるでー(΄??????)いえーい
06-03 00:08

やばい、何もせずにこんな時間だ、残された休日は後僅かだ、やばい
06-03 12:49

【ちびっこあるある】ずじゅ(数珠)
06-03 16:25

ちょっと夕方から涼しくなった
06-03 19:59

モヤモヤ九品仏ハワイ二本立て(^^)
06-03 20:45

あーモヤさま、来週まで我慢してハワイ二本立てにしとけばよかった。待ち遠しすぎる。
06-03 21:58


[ 2012/06/04 03:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/03  06/02のツイートまとめ 

ko_zero

キカンシアスターゼ
06-02 00:24

バイク直ったし明日どっか行ってみようかな
06-02 00:28

姉さん事件ですの妻ストーカー発言は特に驚かないな…だろうねって感じ
06-02 00:36

デキる男の朝は早い。朝からきなこ餅。それが男のダンディズム。
06-02 07:59

チャンスを生かす http://t.co/C3wvmn1R
06-02 08:05

珍しく愛情運五つ星の獅子座!でもたぶん今日誰にも会わないよ!
06-02 10:35

たまたまチャンネル合わせたサスペンスに急におっぱいが出てきてびっくりしたけど別にびっくりすることないんだよな。いつからかな、テレビでおっぱいもNGになったのは。
06-02 12:15

キツめの靴があるからシューストレッチャーなるものが欲しいけどなかなか売ってない
06-02 12:24


[ 2012/06/03 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/02  06/01のツイートまとめ 

ko_zero

夜明けてんこもり
06-01 04:16

雲てんこもり
06-01 08:41

東電「電気代値上げせずに俺達がゴルフやパチンコに行く金をどうやって捻出するってんだ!」
06-01 12:14

ドドドってダンプが通ったみたいな縦揺れがきてからグラっときたな
06-01 17:54

なかなか美味しかった、うん、いい仕事してる http://t.co/X54O6pta
06-01 20:10

onyxがフリーズ。本末転倒でふ。
06-01 21:54

野菜ジュースを買い忘れてたというのは口実です。ひとっ走りしてくる。
06-01 22:27


[ 2012/06/02 03:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

06/01  05/31のツイートまとめ 

ko_zero

http://t.co/i3FnKNtV
05-31 01:27

http://t.co/v7dqSNTR
05-31 01:49

夢てんこもり
05-31 02:35

今の道重さゆみの立場は傾きかけた会社を任された雇われ社長を連想させます
05-31 13:01

眠気てんこもり
05-31 16:42

今帰りマスター
05-31 19:52

不機嫌になるスイッチがわからない人っているよね
05-31 19:56

全自動で飯を食わしてくれる椅子をくれ
05-31 19:59


[ 2012/06/01 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


