--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  05/30のツイートまとめ 

ko_zero

それでは本日も一日よっさっさーっす
05-30 09:28

Twitter楽しいけど怖ぇーな。ここんとこタレントのトラブル大体Twitter絡んでるもんな。2、3年前じゃ考えらんなかったよ。
05-30 12:47

TVとかさ技術が進んで起動が遅くなるって矛盾してるよね。電源入れた時のSONYとかどうでもいいからさ。デジタル化で正確な時報流せないってのも変な話だよ。エアコンにしたってウーンとかしばらく考えてるでしょ。考えることなんてないんだよ、とりあえず風を出してくれ。扇風機はすぐ出すぞ風!
05-30 13:33

シャッフルで聴いてて、くぅーいいの来るなぁ!って自分で曲入れてんだけどね
05-30 19:08

昆虫に突っ込む季節だなぁ
05-30 19:12

純粋な片腕懸垂を生まれて初めて見た RT Super Workout - Teen says NO to Drugs, Alcohol and Smoking: http://t.co/gGQrGhsH
05-30 21:16

働かされてもいいから一人で働けたらなぁ
05-30 21:42

佐川君に再配達お願いしたはずだけど来ない(´・ω・`)まぁいいけどさ
05-30 21:43

珈琲でも淹れる?
05-30 21:45

ん、じゃ待ってて今淹れるかから
05-30 21:47


[ 2012/05/31 03:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/30  05/29のツイートまとめ 

ko_zero

【業務連絡】家の固定電話を廃止しました。繰り返します、蚊に刺されました。
05-29 01:06

戸棚の一番手前に食えという勢いでバーモントカレーうどんがあるけどバーモントカレーうどんって気分じゃないんだよな
05-29 01:09

バーモントカレー略してバカタレ
05-29 01:13

湯を入れたのを忘れて放置しすぎた即席麺の味が微妙だけどこれ本来の味じゃないだろうからマルちゃんのせいじゃない
05-29 01:23

でか!
05-29 01:37

23区が一番大きいって珍しいような…
05-29 01:43

そうだ思い出したよ今日虹を撮ったんだった。しかも肉眼では二重の!スカイツリーにかかってニュースになってたやつと同じ虹らしい。 http://t.co/WAgwwuwS
05-29 02:04

私のiPhoneのカメラ性能がその…なんだ…
05-29 02:05

今日もTwitterで救われた気がする ありがとう みんなありがとう
05-29 02:14

大気と精神「どっちが不安定か」対決!
05-29 12:46


[ 2012/05/30 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/29  05/28のツイートまとめ 

ko_zero

とにかく明日も無の境地で務めるしかない
05-28 02:19

俺のMacが考え中。そんなに考えてる暇あったらよく考えてから考えろ!
05-28 02:23

バーカバーカ シンラバンショウノバーカ
05-28 02:24

バカバカバーカ(最近流行りの脳内再生フレーズ)
05-28 02:26

ナツメのオミミは絶妙なゲストが来て面白い
05-28 03:42

この天気でこれから雨なのかい?チャリで来ちまったよ。雹が降るかもとか言ってるし。勘弁しとくれよ、やめとくれよ。
05-28 12:35

今年の夏は鎌倉行っとこう
05-28 12:40

どうでもいいけど「今年の」くらい素直に変換しとくれよ http://t.co/hWd6NdJ5
05-28 12:42

今思うと飲尿療法ってなんだったんだろ…エキセントリックにも程があるでしょよく考えたら。CCレモン飲んでる人には申し訳ないけど。
05-28 12:51

お金おろすの忘れたまま昼飯食ったら文字通り一文無しになった。
05-28 20:30


[ 2012/05/29 03:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/28  05/27のツイートまとめ 

ko_zero

ふか…ふかふかー
05-27 00:04

やっぱりアンダー部門あってこその空耳だなぁ
05-27 01:38

世の中ハングリー精神が大切。ただ私はハングリー精神旺盛な人が苦手です。
05-27 02:00

ポツーン(・.・)
05-27 03:07

この夏は特撮博物館行ってみようかな
05-27 10:48

こういうええ天気の日にバイクに乗れないというのは痛い
05-27 11:23

ちょっと長めのメールとかだと平気で一時間とか使っちゃうんですよ、いや冗談抜きで
05-27 13:06

今日もろくに有益な活動無く終えそうだ。分かったことは、何もする気がしないということ。結局何かを始めるモチベーションが全く湧かないということ。
05-27 18:48

友人はインドで頑張ってるっていうのに…自己嫌悪だが昂ぶるものがないんだよな。
05-27 19:05

認めるのが嫌だったから目を瞑ってきたけど、実はもう会社への士気が下がり始めてるんだよな。入った頃の意欲も保てなくなってきてるし正直あの場は窮屈でつまらなくなってきてる。ポカミスもそこから繋がってきてるのは認めざるをえない。でも何処かにやる気ポイントを探していくしかないんだよな。
05-27 19:22


[ 2012/05/28 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/27  05/26のツイートまとめ 

ko_zero

おむずかりのご様子
05-26 04:23

さぁさぁ意味のない会議の日がやってきましたよ!
05-26 07:56

トイレのカレンダーで今日は三りんぼうという嫌な一文を見る
05-26 10:02

最近異常な泣き叫び方をする子供をよく目にするけどあれは単にワガママに育てられたという理由だけじゃない気がする。生活環境やら家族構成やら食生活やらいろいろ絡み合ってるとしか思えない。
05-26 14:02

修理から戻ってきたばかりのバイクを再び修理へ
05-26 14:12

あ、バイクを再び修理への巻
05-26 14:13

なんかミスド100円セールにつられて久々にドーナツを食ぶる
05-26 14:14

あ、巻、ドーナツ食ぶるの巻
05-26 14:15

脱法ドーナツ
05-26 14:16

法の目を掻い潜った米粉使用のドーナツ
05-26 14:24


[ 2012/05/27 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/26  05/25のツイートまとめ 

ko_zero

てんつくてんつく
05-25 00:49

寝落ちなんてーことを申しまして
05-25 00:51

夕飯を久々にパスタる
05-25 20:50

いいえそれはスパゲッティーです(ニューホライズン風)
05-25 20:52

今日はパッケージ案通ったのと違う案件のポカミスで良い事と悪い事が同時にきて混乱してゲロ吐きそうだった
05-25 20:56

やっぱさ、青の洞窟のボロネーゼ食ったけどちょいと高いだけあって美味いよ、ファミレスで食ってんのとおんなじ味だよ。
05-25 21:39


[ 2012/05/26 03:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/25  05/24のツイートまとめ 

ko_zero

夜蒸かし芋 RT @ccpiee: 欲深しい夜更かし RT @ko_zero: 欲深し
05-24 00:10

微笑み返し RT @ccpiee: 夜ふ菓子 RT @ko_zero: 夜蒸かし芋 RT @ccpiee: 欲深しい夜更かし RT @ko_zero: 欲深し
05-24 00:19

who, funny, lovely RT @RocketNews24: 【心理テスト】最初にみつけた3つの言葉があなたをあらわします http://t.co/oBV2zxvR
05-24 09:15

むふーむふー←今にも帰らんとする様
05-24 16:51

ハリウッド版モト冬樹はなんであんな借金あるんだろ。金銭感覚がおかしくなってんのかな。そもそもハリウッドで主役を張るような人に思えないんだけど…
05-24 19:27


[ 2012/05/25 03:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/24  05/23のツイートまとめ 

ko_zero

予想外に濃く出た珈琲で目がバッキバキ
05-23 00:12

厄介ごとに胸を沈めるよりも希望に胸を膨らまそう
05-23 00:13

一週間のどまんなか
05-23 12:36

ただいまからのいってきます
05-23 19:22

なにか美味いものでも買ってこよう。そうだ手塩屋のワサビ味が美味いってフォロワーさん言ってたから探してみよ。
05-23 19:36

Portalってやったことないけどこのムービー見たら映画で観たいと思った RT Portal: No Escape (Live Action Short Film by Dan Trachtenberg): http://t.co/SkmTtFnk @youtube
05-23 22:49

みんなー脳活スマモン見てるかーー
05-23 23:50

夜更かし
05-23 23:58

欲深し
05-23 23:59


[ 2012/05/24 03:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/23  05/22のツイートまとめ 

ko_zero

寒暖差? RT @tenkijp: 東京、きょうは3月下旬並み、あすは7月上旬並み http://t.co/btM7kZpN 今日の最高気温は25度前後の所が多い中、東京や仙台は15度前後で東北南部と関東だけ季節が戻ります。東京は3月下旬並み。明日は27度くらいと7月上旬並みに。
05-22 11:28

タナーン
05-22 11:38

メールを獣神
05-22 11:43

メールをサンダーライガー
05-22 11:44

メールを傷心
05-22 11:47

メールをハートブレイク
05-22 11:48

友人がスカイツリー行くという金曜は晴れてやってくれ
05-22 12:47

スカイツリー饅頭をお願いしときました
05-22 12:48

空耳アワード2012視聴。近田さんとマーティとマキシマムザホルモンだけでいいよね審査員。
05-22 19:31

風で止まるのか RT @Yomiuri_Online: スカイツリーのエレベーター2基、強風で停止 http://t.co/NEf61E8w
05-22 19:32


[ 2012/05/23 03:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/22  05/21のツイートまとめ 

ko_zero

づーぬづ
05-21 00:00

ルートビアっつう炭酸飲料のんだら微妙極まりない味…いや正直不味い。何かの味だなと思ったらガムだこれ。ミント味の。
05-21 00:31

もったいないけど半分飲んだから捨てよう…久々のお口に合わなさ
05-21 00:40

ジュースを捨てよ街へ出よう
05-21 00:41

口がベタベタ。なんだあの病的な甘さは。
05-21 00:52

やっぱ駄目か。もう寝ないと駄目か!もう月曜か!
05-21 01:17

みーのーがーしーたーヽ(;▽;)ノ
05-21 09:22

全頁1mmずらしてとか行程知らない人って簡単に言うんだよな
05-21 12:46

ふむいむ
05-21 20:15

なんだよー友人スカイツリー抽選当たったらしい…先越されたー
05-21 20:16


[ 2012/05/22 03:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/21  05/20のツイートまとめ 

ko_zero

寝たり起きたりする日々
05-20 02:35

しょーもないなりの日々
05-20 02:36

まだあのゲームを進めれてない…ていうか手を付けれてない。ゲーム漬けだったあの頃からは想像もできない。人間変わるものだ。
05-20 02:40

よくよく考えるとクリエイティブな仕事に就きたいという学生時代のざっくりした夢は叶っているわけだ。あれが嫌だのこれが面倒臭いだのはあれど多少ならずともやりたいことができているってのは幸せなことに違いない。100%満足な環境なんてあるわけないんだから。
05-20 02:53

Twitterって確か初めの頃どのツイートにされたリプライだかわかんなかったよね…便利になってゆくものです。
05-20 02:57

カラスよ、夜中に鳴いてる鳥なんかおめーだけだぞ、怖ぇーからやめれ
05-20 02:59

大3時
05-20 03:02

どうもあのバイクは改めて調べると約20年前の車体らしいな…社外メーターで28000キロってことは30000以上は走ってるか…自分で20000以上は走ってるな
05-20 03:08

夜中ってなんで何をするにも集中できるんだろう。日が昇って人々が活動する時間になるとなんだか体がだるくなる。世の中がやかましくなってくるからかも。
05-20 03:13

今の夢はと聞かれると残念ながら何もしたくないというのが夢かもしれない。でも明日の自分はわからない。もっと希望をもって生きている明日の自分に期待しよう。
05-20 03:25


[ 2012/05/21 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/20  05/19のツイートまとめ 

ko_zero

寝落ちキーング!
05-19 05:05

それでは今日も1日うっそっさーっす
05-19 05:06

太っちょな子が歩きながらクリームパン食べてた。しかも口にクリームを付けつつ。ベタすぎる光景。
05-19 10:56

少ないながらも確実に誰かに影響を与え続けてる小雪太夫は素敵
05-19 12:52

確実に現代人は考える力が退化してる RT 「虚構新聞」騒動 どう見る?(web R25) - Y!ニュース http://t.co/wflKjKQy
05-19 12:56

【メモ】ケーブル月曜LAN
05-19 14:11

バイク復活キターーッ(??? ?∀ ???) http://t.co/JPKE1RNy
05-19 16:43

はーバイク楽し
05-19 21:27

夏に間に合ってよかったー
05-19 21:28

そしてそして再び味わえるとは思わなんだ最高峰の頂き物! http://t.co/CokapeJl
05-19 21:38


[ 2012/05/20 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/19  05/18のツイートまとめ 

ko_zero

朝バナナ 私は元気です
05-18 08:38

ヘイ!ライウ!
05-18 12:34

グラとグラ
05-18 17:22

すごく足の長い子がミニスカートにヒールの高い靴を合わせてたので西洋の妖怪のようだった
05-18 19:53

洗剤と柔軟剤を分けて使う利点てなんかあんのかな
05-18 19:55

Illustratorは予期せぬ理由で終了しました…いや予期してたはずだばかやろう
05-18 20:17

猛暑か…おらワクワクすっぞ
05-18 22:01

このメガネをかけてチャリ漕いでるアランドロン似の奴が私です http://t.co/fU4ukXBq
05-18 22:09


[ 2012/05/19 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/18  05/17のツイートまとめ 

ko_zero

確かにわびしい… RT わびしい給食を英少女が嘆く、ブログ掲載の写真に驚きの声が続々。 | http://t.co/ckyIJB0N http://t.co/PVwLFusw
05-17 00:24

え、いつの間にか坪倉がハゲキャラになってる…
05-17 01:14

(-ω- )zzZ...
05-17 02:59

あいざいまーす
05-17 09:47

食品系のパッケージ案は自信がないので時間が欲しい。あと閃きと。
05-17 09:52

え?自分で切るもんでしょ髪なんて
05-17 12:11

先日某チェーン店を利用した際、非常に細部まで行き届いてマニュアル化された接客に「慇懃無礼」という言葉が頭をかすめる
05-17 12:18

大ねむ小ねむ
05-17 15:43

舟を漕ぎ漕ぎどんぶらこっこ
05-17 15:46

いかんいかん気を失いがちな魔の時刻
05-17 15:47


[ 2012/05/18 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/17  05/16のツイートまとめ 

ko_zero

風よ鎮まりなさい 森へおかえり
05-16 09:29

よろしくどうぞ RT @misterdonut_jp: おはようございます◎♪わたしがミスドのツイッターを担当して今日で1ヵ月!みなさまの声を身近に聞くことができて毎日がさらに楽しくなりました(*>ω<*)これからもがんばりますので、ドーぞよろしくお願いします(★'v`人)
05-16 09:45

挨拶忘れとった おたまーす
05-16 09:46

五輪芸人全滅か
05-16 11:08

面白そう RT @cinematoday: [映画]リドリー・スコット監督久々のSF『プロメテウス』!先鋭的な映像に期待高まる最新ビジュアル公開! http://t.co/eIkZ3LWV
05-16 12:35

お腹いっぱい夢いっぱい
05-16 12:37

1社で20機種以上も出してなにやってんのって思うよ正直
05-16 12:47

あたたかいなー えへへへー
05-16 14:03

おいらのメガネは水色メガネ 青いお空を見てたからー みーてたーかーらー
05-16 14:07

ぐふ 最速で帰ったった http://t.co/yNTDPwvt
05-16 18:37


[ 2012/05/17 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/16  05/15のツイートまとめ 

ko_zero

FIAT500は確かにルパンの影響で好きになったけどあれは駿ルパン版なんだよな。パンチ先生はどう思ってるんだろう…モンキー先生は。
05-15 01:55

よし今日あと数時間乗り切れば水木金行って終わりだ
05-15 12:51

もし週末までにバイク修理間に合ったらゲートブリッジ渡りてーなー
05-15 12:53

いつ帰れるやら…うっぴょーん、もう家です (?΄?????? )?
05-15 19:58

もう嫌です
05-15 19:58


[ 2012/05/16 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/15  05/14のツイートまとめ 

ko_zero

さわやか。休日ならもっとさわやか。
05-14 12:39

今日はメガネ屋にメガネ取りに行きます。別に中腰になって手探りで取りに行くわけじゃないよ、代わりのメガネあるんだから。
05-14 12:41


[ 2012/05/15 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/14  05/13のツイートまとめ 

ko_zero

よく考えたら次期首相はナウシカでいいじゃないか
05-13 00:21

仲代達矢主演「切腹」(1962年)鑑賞。素晴らしい。ほぼ屋敷の庭先で進行していくが終始目が離せない。昨今の奇をてらうようなドンデン返しにない先の読めぬ展開。引き込まれる。役者陣からして当たり前ながら演技が素晴らしい。そして殺陣、台詞、音、脚本どれも素晴らしい。これぞ時代劇。
05-13 04:37

そもそも歩き方からして違うんだよね。13人の刺客2010なんかでも、現代風アレンジとはいえなんか軽い。松方弘樹くらいだったかなちゃんとしてたの。台詞なんかも13人の…は今風にわかりやすくってことだったのか変だった。重みが感じられない。昔の名作を観るとその差が気になる。
05-13 04:54

そわ~
05-13 14:42

歩いてバイク屋まで。
05-13 14:48

秋葉原ぶらり旅
05-13 17:13

やっとこさ満を持してメガネ新調
05-13 20:03

やっとこさ満を持してバイク修理依頼
05-13 21:13

前々から必要だから買わなくてはと思っていたものを今日買ってきたけど、買ったら急にこれいらねぇんじゃねぇかと思い始めてる自分がいる
05-13 21:20

帰りにちょっと池袋で下車して東口のユニクロ隣にできたg.u.を覗いてみたんだけど、長袖シャツ数種類が数百枚ずらっと並んでて、サイズ次第で一枚買おうかと思ったら全てサイズがXLという異常な売り方をしてた。なんだあれ。
05-13 21:27


[ 2012/05/14 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/13  05/12のツイートまとめ 

ko_zero

セスナ免許でガンシップ操縦できるなら桂文珍もガンシップ乗れるな
05-12 00:16

マツコ有吉ギャラクシー賞ww
05-12 01:42

はーおふとん気持ちええ
05-12 09:19

だからまだ朝の挨拶はせぬ
05-12 09:20

チュンチュン
05-12 09:21

布団より気持ちのいい場所が果たしてこの世に存在するのだろうか
05-12 09:24

限りなくこんにちわに近いおは
05-12 11:18

天空の谷の動く豚
05-12 18:07

母の日ギフトダッシュで買いに行く
05-12 18:10

おー寒ぅー
05-12 21:48


[ 2012/05/13 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/12  05/11のツイートまとめ 

ko_zero

本日も1日よっさっさーっす
05-11 06:58

冗談だろ、やめてくれよ RT @cinematoday: [映画]山田優、全身ガリガリ!極細スタイルに驚きと絶賛の声! http://t.co/mF5j06cE
05-11 07:26

FBほったらかしにしておくと利用を促すようなメール届くのがウザッたい
05-11 07:36

急においなり食べたい
05-11 14:37

さんわんやっかーな金曜うぉう?
05-11 15:43

ユパ様!
05-11 21:17

指を噛ませるところですでに泣きそうになる…
05-11 21:18

腐海の毒で鼻がつまってきてる
05-11 21:23

銭形様、いやユパ様
05-11 21:29

ナウシカ泣きポイントが多すぎて困る。もしこの作品をリメイクだ実写化だっつったらこの国は終わりだ。
05-11 21:37


[ 2012/05/12 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/11  05/10のツイートまとめ 

ko_zero

クリオネが出てくる時のBGMによくナウシカのあの女の子の歌が使われるけどピッタリだと思う。
05-10 00:09

腹筋の筋肉痛が半端ない。咳の野郎…
05-10 00:13

疲弊して昔の嫌なことを思い出す。短期在籍してた会社でスキャニング時、文字が裏写りする原稿だったので黒い紙のようなものはないかと言うと横からあの知ったかぶりのアイツが「ああ適当にコピー用紙重ねて撮ってるよ」…黒だからスミ文字飛ぶんだろーが、白じゃ意味ねーんだよ!
05-10 01:29

三村、ヨネスケ、小遊三の共通項は巨人ファン
05-10 10:28

得意先の人間がFBやTwitterが原因で解雇されたらしい。どんなことすればそうなるんだよ。
05-10 12:31

ビーカビカーッ
05-10 13:59

なんだあの人原発肯定派だったんか
05-10 14:08

ぷw(^??^?*) 定時に帰ったった
05-10 18:46


[ 2012/05/11 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/10  05/09のツイートまとめ 

ko_zero

我は魔道士ビョウド
05-09 01:50

TLを追ってると大丈夫でしょうかって心配になるようなフォロワーさんが何人かいる。仕事の問題であったり家族の問題であったり心の問題であったり。辞めちゃいなよ、距離おきなよ、元気出しなよって言うのは簡単だけど、現実はそう簡単なものじゃないんだよね。
05-09 12:29

有野サンのiPhoneが陥ってる症状ってなんだろ。サーバ調査するほどってなんだろ。
05-09 18:20

さいばば
05-09 18:47

咳が止まらないのは困った。こういう時、出社しても他の人の迷惑だし、休んでも自分の仕事が他の人の負担になるし…判断に苦しむ…まぁ出ましたが。
05-09 18:49

ぶり返しそうなので一旦寝る
05-09 18:49

グロッキー
05-09 23:24


[ 2012/05/10 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/09  05/08のツイートまとめ 

ko_zero

抱えてる案件でゴタゴタが続いた社員さんが言っていた。「頑張る人間が苦労するよな」。頑張れば必ず報われるってのは綺麗事だ。小狡い人間は頑張ってる人にもっと頑張れと荷を負わせる。哀しいかな頑張る人間をナメてる頑張らない人間ってのがいる。そういう世の中なんだよ、この世の中は。
05-08 00:04

肉体疲労時なので栄養ドリンコで栄養補給
05-08 00:08

たーあまからのてーいー
05-08 00:42

栄養疲労時の肉体補給
05-08 00:43

音楽を無料で聴き放題「Spotify」が日本上陸? 登録受け付け始まる(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/UOjsD2V5
05-08 02:16

この純然たる調子の悪さ
05-08 09:20

スマッシュ風邪
05-08 09:22

悪寒ティックが止まらない
05-08 09:23

熱っぽいからマックフルーリー食べようかななこと林の如し
05-08 11:29

鼻キューピット
05-08 20:11


[ 2012/05/09 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/08  05/07のツイートまとめ 

ko_zero

サンドリーヌ・ホルトという女優さん綺麗だなぁ誰かに似てるなぁと思ってたけど大江アナに似てるんだ
05-07 00:18

ここで寝てしまったら明日が来るぞ
05-07 00:49

日本一の斬られ役、新3大「福本清三の死に様」が最高
05-07 01:33

貪り中
05-07 12:30

風邪をひいたっぽい。ひいたっぷい。
05-07 23:06


[ 2012/05/08 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/07  05/06のツイートまとめ 

ko_zero

なりゆきでバンパイア物を立て続けに観ることになってしまった。しかし欧米の悪魔やらバンパイアやらのオカルト文化にどうも入り込めないね。
05-06 01:15

映画を一本観始めている無謀
05-06 03:12

完全なる報復、めちゃくちゃ面白かった。直接的な報復は一番最初に終わっちゃうんだけどね。そこからの報復がほんと最後まで先が読めなかった。知らない俳優ばかりなのも功を奏したのか。とにかく拾いもの。
05-06 04:53

チュン
05-06 04:54

(^-^)/
05-06 10:39

パンパンモグパン パンモグパン
05-06 11:26

バイクやっぱ動かねぇな。放置期間が長すぎた。プロの頼むしかない。
05-06 12:32

いずれこっちも雷雨かな…外出を考え直すか出先の建物内でやり過ごすか悩ましいところ
05-06 12:35

しょこたんもう27歳になったんか…ついこの間までハタチそこそこかと思ってたのに…
05-06 14:06

一瞬の雷雨…なんだったんだ
05-06 15:23


[ 2012/05/07 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/06  05/05のツイートまとめ 

ko_zero

あ!初紫陽花だと思ってたのは紫陽花でなかったんですね!季節的に変だとは… RT @heakochan: @ko_zero 何回もすみません(TдT) 今度こそ! http://t.co/HncN62Ya  念のためこっちも送っときます。 http://t.co/HncN62Ya
05-05 00:42

私のクラウトスコアは18だそうです According to @klout, my Klout score is 18. How influential are you? http://t.co/LGFNFad9
05-05 00:55

どおりで変なメガネいっぱい売ってると思った RT 【オリコン】首都圏173年ぶり“金環日食”、目前に迫り「日食グラス」が人気 ニュース-RANKING NEWS http://t.co/PZUS1nlb @oriconさんから
05-05 13:04

WALL-Eからの阪急電車
05-05 22:23

テルマエ・ロマエ観たいなぁ
05-05 23:06

今日は比較的近場に開店したジーユーへ行ってきました。なかなかいいよジーユー。安いし品揃えもそこそこいいし。かなり今後お世話になりそうだ。
05-05 23:16


[ 2012/05/06 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/05  05/04のツイートまとめ 

ko_zero

ウホよう
05-04 10:10

【夢日記】だだっ広い倉庫で荷受け作業したり休み時間ラジコンしたり大雨で湖のようになった敷地で遊んだりしてる夢。昔のバイトの影響だなこれ。ただ同僚でナイナイ矢部が出てきたけど。
05-04 10:21

本日は誕生日の近づいた友人に飯を奢ってきます。しかしなんかパッとしない天気だな、夕方雨降るらしいし。
05-04 10:45

獅子座⇒親分肌という時点でもう当てはまらない
05-04 10:50

だいばば
05-04 23:18

この天気のせいか道路へぞろぞろとヒキガエルが出てきててビビる
05-04 23:19

晴海トリトンスクエア行ったけどガラガラだった…ってまぁ予想通りですが
05-04 23:23

荒天直前の晴海 http://t.co/NQY5ElVn
05-04 23:43

初紫陽花…間違ってなければ http://t.co/xtyOWtL5
05-04 23:48


[ 2012/05/05 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/04  05/03のツイートまとめ 

ko_zero

未だにアナログ画質のCMがたまにあるけどあれすごい違和感あるね
05-03 00:17

チュンチュン
05-03 09:06

大型連続休暇。略して大暇。
05-03 09:07

大暇渚
05-03 09:08

【夢日記】会社の会議でホチキスの芯散乱問題が議題に挙がり「えー私は以前よりハリナックスを使っております!」と力説する夢
05-03 12:46

大江アナの山ガール姿いいなぁ
05-03 13:26

サルちっとも可愛くないな。クマ牧場やらサル山やら見る意味がわかんない。
05-03 13:29

やつは優れ者です! RT @heakochan: いいね!(ここTwitterやけど) RT @ko_zero: 【夢日記】会社の会議でホチキスの芯散乱問題が議題に挙がり「えー私は以前よりハリナックスを使っております!」と力説する夢
05-03 14:11

おもしろそう RT スタジオジブリ企画協力で「特撮展(仮)」 今夏、東京都現代美術館で http://t.co/eiA5PDXr @AnimeAnime_JPさんから
05-03 19:28

幻想的。ウクライナ。 http://t.co/6HJfEhZB
05-03 21:34


[ 2012/05/04 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/03  05/02のツイートまとめ 

ko_zero

旅猿で東野がかぶってた帽子マジで欲しい
05-02 01:21

電車で来たのはいいけどちっこいちっこい折りたたみ傘なんですけど…なんですけど! RT @tenkijp: http://t.co/QToOMnIJ 近畿から関東は太平洋側を中心に大雨の恐れ!関東は午後から本降りで、ピークは夜。神奈川など南部を中心に5月としては記録的な大雨の恐れ。
05-02 10:28

改善もなにも… RT @YahooNewsTopics: Twitter 見つける機能を改善 http://t.co/qvT1lRCW #yjfc_twitter
05-02 12:30

よし、カレンダー通り休めそうだ!イェイ、イェイでございます!
05-02 17:48

酒は呑んでもタリラリラ
05-02 19:32

さばいばー
05-02 21:25


[ 2012/05/03 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/02  05/01のツイートまとめ 

ko_zero

チュチュン
05-01 05:27

【夢日記】部屋の中に手洗いがあったり部屋の裏側に建材むき出しの通路があったり中二階のようなロフトのような床の高い部屋があったり端の部屋と端の部屋が細長い和室で繋がってたりする異常に広い家で家具の配置なんかをあれこれ考える夢。しかし前にも数回見た夢。なんだこれ。
05-01 05:55

エアコン入っとったよ電車
05-01 09:05

よし、今日明日頑張れば、ウホッウホウホッ
05-01 12:21

なんだか急にプチ嵐
05-01 12:44

こどもの日が土曜でぶっつぶれるけど大人だから文句言わねーよばかやろう
05-01 14:30

今リプトンのミックスベリー&ローズヒップを飲んでるんだけど腐ってるんじゃないかっていう味&香り。どうりで安売りされとったわけだ。腐ってんのかな。
05-01 18:48

あー電車止まったー さっき急病人の救護で今度は戸袋に物引き込まれたって、こんなこと二度も重なるかね
05-01 19:25

だだいばー
05-01 20:08

山形白桃パンって全然山の形してないと思ったら山形産か。…知ってたし、最初から知ってたし。
05-01 20:14


[ 2012/05/02 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


