--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/30  04/29のツイートまとめ 

ko_zero

チェリーコークとドクターペッパーチェリーとドクターペッパーチェリーバニラを買ってきたけどドクターペッパーはそもそもチェリーコークっぽいフレーバーなのにそこへチェリーを乗っけてさらにバニラを持ってきてるからもう何がなんだかわあああああああ http://t.co/NkNz8yRf
04-29 00:00

5インチスマホってなんかデカ過ぎてバカっぽい
04-29 00:29

GoogleDriveを使い始めた。Dropboxと合わせて10ギガ以上あるから何かと使えそう。
04-29 00:30

チュンチュン
04-29 08:01

ひろし&キーボーのひろしっつってもそりゃわからんだろうなぁ
04-29 15:57

蛾と蝶の見分け方!
04-29 20:46


[ 2012/04/30 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/29  04/28のツイートまとめ 

ko_zero

こっそりツイート
04-28 10:23

会議からの解放、自由への疾走
04-28 12:19

気持ちえーなー(´・ω・`)自転車で出て正解だった
04-28 12:20

どこからともなく何かの花の香が香ってくるなかペダルを踏む。気持ちえーなー(´・ω・`)
04-28 12:23


[ 2012/04/29 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/28  04/27のツイートまとめ 

ko_zero

ぼよーん(今の気分)
04-27 00:15

普通のズボンの片足だけ膝下までまくってるおしゃれ踏み外し感ったらない
04-27 00:35

寝耳に明治ブルガリアのむヨーグルト
04-27 02:31

わーらい笑へい泣き笑へい
04-27 10:33

どしゃ山ぶり太郎になってきたか?
04-27 10:35

また明日は会議という名の無駄時間を過ごす。もう知らん。ぷい。
04-27 14:16

はい、というわけでですね、帰ってきたわけなんですけどもね
04-27 22:25

ふー食った食ったくったくた
04-27 23:15

明日の午前中だけ風邪ひきたい
04-27 23:43

電気値上げか
04-27 23:45


[ 2012/04/28 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/27  04/26のツイートまとめ 

ko_zero

ゲールデンウイークも出勤かという話がほのかに漂って参りましたが、俺は休むね、ああ意地でも康宗
04-26 00:06

子供の頃、友達の自慢してたヨットタイマーっつうダイバーウォッチが潮水でぶっ壊れたのは笑ったなぁ。って何故か今思い出した…
04-26 12:49

久々の定時上がりで高まっております!何が。
04-26 18:37

僕は知っているそのすべてを
04-26 19:33

(・-・ )) あ…あれ? (( ・-・)
04-26 19:36

あったはずのやる気スイッチがない
04-26 19:37

なんということでしょう RT 米国の6歳児童を逮捕、校長に暴行加え殺害ほのめかす | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/9vmRaiQY
04-26 19:47

眠民こっちむいて
04-26 23:08

今日ネットで目にした気持ち悪い一文「迫力のBIG迫力!」。誤植なんだかわざとなんだか。気持ち悪い表現がかぶってかぶった表現が気持ち悪い。
04-26 23:27

少し前にやった「ほこたて」のラジコンヘリVS狙撃手って軍の人間からは興味深かっただろうなぁ。だって撃ち落せないんだから。ああいうランダムな動きをプログラムで…ってもうやってるか。
04-26 23:36


[ 2012/04/27 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/26  04/25のツイートまとめ 

ko_zero

全然踏み切り開かないと思ったら池袋線早朝から人身かよ!遅刻しちったじゃねえかよ!おはよ!
04-25 09:40

西武線遅れ過ぎて終電と始発がくっ付いちゃうんじゃないかな
04-25 12:08

事故直後少年らは携帯いじってたっていうけどTwitterやってたとしたら…
04-25 12:16

大玉
04-25 21:24

見る暇なかったからロンハー2週分見ようと思ったら先週3時間SPかい!無理!
04-25 22:12

観たい映画あるからレンタル再開したいけど観る暇がないんだよな今、ほんと観る暇ない
04-25 23:14

睡眠時間4時間くらいでバリバリ活動できる人間になりたいよ
04-25 23:16

スポニチ記事に勝村州和っておもっきし書いてあったけどそんな人いません。
04-25 23:30

そりゃ今この人しかいないでしょ RT ローラ、舌ペロリで不二家広告キャラ就任/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/cIzeHi2p @Daily_Onlineさんから
04-25 23:34


[ 2012/04/26 03:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/25  04/24のツイートまとめ 

ko_zero

おじさんの朝は思いのほか早い
04-24 05:42

そろそろ今日のような陽気が安定して来てもらわないと体が持ちません、おじさんとしては。
04-24 12:14

【今日の満開情報】 http://t.co/vDQ0OiXU
04-24 12:23

さぁさぁ俺様のお帰りだい
04-24 19:13

せっかく寄り道して帰ろうと思ったのに一定の中途半端さでしとしと降り続く雨。いやみな雨だねぇ。やんなっちゃうねたまんないね。
04-24 19:48

いつかマクドナルドのカフェラテとカプチーノを同時に飲み比べてこの2種に味の差があるのかという今世紀最大の謎を解き明かしたい
04-24 20:49


[ 2012/04/25 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/24  04/23のツイートまとめ 

ko_zero

あー早く帰って夏目三久のトーク番組見たい…なんつったかなあれ、確か初回ゲストしまおまほだったよなぁ…
04-23 00:38

だーたーからのまーいー
04-23 00:52

ちょっと人の列に車突っ込む事故多すぎでしょ。こうなってくると怖いというより気味が悪い。
04-23 12:45

もうおじさんは疲れました
04-23 19:53

ちょっともうペースについていけないな RT @cnet_japan: アドビ、「Creative Suite 6」をローンチ--サブスクリプションプランも用意 http://t.co/9J1MsPcu
04-23 20:06

おじさんは少し早く帰れて喜んでいる
04-23 20:39

おじさんはこれから夕飯にします
04-23 20:39

バイクを修理するか買うかでおじさんは悩んでいる
04-23 22:03

おはの儀 http://t.co/gjW7jCMV
04-23 22:32


[ 2012/04/24 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/23  04/22のツイートまとめ 

ko_zero

3倍高確率に死ねそうだ(^O^) RT 過去のストレスを振り返る人は30年後の死亡率が3倍になることが判明|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/aYpZyir5 @byokanさんから
04-22 00:00

カレーだけにしとけ RT @nikkeionline: 「カレーと金出せ」牛丼店で強盗未遂容疑の男逮捕 http://t.co/YmP6lMaS
04-22 01:06

風呂からの生還
04-22 01:06

MOMO小鳥版って名前がいいよね。ちょっと欲しい。 RT 赤札天国 - Ployer MOMO11 小鳥版 IPS液晶|赤札天国 http://t.co/yToyEXnC
04-22 01:58

地獄の黙示録のつもりで録った映画が戦場の黙示録だった…
04-22 03:06

曇りのち曇り所によって曇り
04-22 10:54

あのなんだっけ…あのー、3時に食べるやつ…えー…美味しいやつ…あー…あ!あ、おやつ!おやつ食べます!
04-22 17:26

いつかハトの群れの中に食パンを1斤まるごと置いてみたい
04-22 18:47


[ 2012/04/23 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/22  04/21のツイートまとめ 

ko_zero

間に合わないから休日出てんのに大したものじゃないからとか何とか言って社長が新たに仕事ぶっ込んできた。ほんとに何考えてんだと思った。
04-21 15:56

会社より愛を込めて
04-21 15:57

ご飯買ってくるから鍵閉めるよー
04-21 16:10

人を見る目のなさに定評のあるコーイチが帰宅しますよ
04-21 21:48

【今日の満開情報】 http://t.co/0WHU0Oxr
04-21 21:59

だらいらまー
04-21 22:57

「若大将のゆうゆう散歩」て… RT <ぶらり旅番組>自然なやりとり人気で続々 手抜き危惧も(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/7dLA2tea
04-21 23:28

猿には絶対に憧れないなぁ RT 世界の雑記帳:「四足走行」の世界記録保持者、サルに憧れ練習10年- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zmSDIofP
04-21 23:31

ししゃもを焼くためだけにヘルシオを買おうかな
04-21 23:37

ひと昔まえまでヘルシオって10万ちかくしてたと思ったけどもう3万くらいで買えるんだもの
04-21 23:39


[ 2012/04/22 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/21  04/20のツイートまとめ 

ko_zero

以前から常々思ってるけどやっぱ原西のトークは面白いよね。すべらない話出てほしいよ。
04-20 00:06

香り付けだけの水かと思って「いろはすりんご」買ったのに砂糖入ってんのかよ
04-20 00:39

おぁっさっすー
04-20 09:42

ここ絶対行こ RT @youpouch: マンガの世界に入り込んだような雑貨店「Tokyo’s Tokyo」一挙ご紹介! 日本人の好奇心をギュっと詰め込んでます http://t.co/KpCb22mP
04-20 12:33

「あのゲロ袋の案件あるじゃないですかー」…エチケット袋と言ってください
04-20 14:00

どうせ明日明後日と出だから今日は早く寝ますよ。おーやったろうじゃねぇかこのやろう。
04-20 21:30


[ 2012/04/21 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/20  04/19のツイートまとめ 

ko_zero

まただよ…
04-19 00:06

ブレアウィッチってもう13年も前になるんだなぁ
04-19 00:16

迷惑アカウントが横行したせいでホントに最近Twitter始めた人が可哀想だ。ツイート数少ないととりあえず疑ってかかってしまう。すんませんけど。
04-19 00:23

なんかくた?ぃれた
04-19 00:28

山本太郎サラリーマンになったんかい
04-19 00:32

アウトレイジ、松重さん出るじゃん!楽しみだなぁ!加瀬亮もどんな役どころか楽しみ。
04-19 00:39

いいねこれ。売れそう。でも日本の家電業界は余裕かまして相手にしなさそうだなぁ…人気出てから慌てだすんだよおそらく。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 なんとIKEAが家具一体型のテレビを発売!(動画) http://t.co/oNdXVFeu #gizjp
04-19 01:02

天気よくなってきたのし
04-19 11:56

TLでは毎日いろいろなことが起こってる。みんないろいろあっていろいろ大変なんだなと改めてしみじみと思う。自分には心の中で影ながら応援するしかない。
04-19 12:13

かえったったー わー ゎ-
04-19 23:26


[ 2012/04/20 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/19  04/18のツイートまとめ 

ko_zero

また日付変わっちまったか。昨日のうちに帰りたかった。
04-18 00:03

銭形警部も新たに声を担当する山寺さんもコーイチ。そしてこの俺も。
04-18 00:41

ナディアの主題歌なつかし、森川美穂
04-18 01:02

鎌倉行きたし襷に長し
04-18 12:24

順番ずっこに片付けるデキる男の仕事術
04-18 12:27


[ 2012/04/19 03:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/18  04/17のツイートまとめ 

ko_zero

変な置き物だとか使いづらそうな食器だとか、生活に無駄なものを買えるって、生活に余裕がある証拠だよなぁ。私にはまだその余裕はない。
04-17 12:23

洗濯機10年以上使ってるからそろそろ新調してもいいかも。ただ乾燥機能付きを探すか干してくれる人を探すか…
04-17 14:26

オブジェクト→トリムエリア→作成でトンボ作るのは絶対やめてください!
04-17 19:06


[ 2012/04/18 03:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/17  04/16のツイートまとめ 

ko_zero

長々と最後まで見たけれども…すいませんやっぱ自分には合わないですSPEC。ここまで見たから一応映画もレンタルされたら見ると思うけど。こんなにもなんでもありな荒い話だとは…節操がないというか…なるほどって溜飲が下がるトリックとか期待しちゃだめなんだろうなぁこういうのって。
04-16 01:01

結構時間を割いてしまった…ちょっと後悔
04-16 01:19

なんだろうなぁあの大味さは。一個浮かんだアイデアへの辻褄合わせみたいな。余った部分は悪ノリで埋めてみたいな。なんだろうなぁあの感じは。
04-16 01:26

何かでお口直しをしたい
04-16 01:26

結局何も生まない何も生まれないと俺の夢が占っている
04-16 03:43

今月は仕事きつい…早く帰って眠り隊
04-16 12:44

タロイモ
04-16 20:39

本日の夕飯は◯ちゃん◯麺の◯骨味
04-16 21:06

マルちゃん正麺確かに美味い。が、中華三昧にはまだ勝てぬな。ふはははははh
04-16 21:18

今日もコロッ系をいただ系
04-16 22:11


[ 2012/04/17 03:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/16  04/15のツイートまとめ 

ko_zero

買い物から帰ってきたけどもう夜を歩いても気持ちいいね。さ、晩飯食いながらSPECの続き見るか。
04-15 00:00

コロッケはおかずにならないという掟を破ってのおかずコロッケ。なぜならカレーコロッケだからだ!この一点の光明を突いて牙城を突崩す!
04-15 00:42

SPECってもし漫画で読んでたら倍面白かったような。おふざけ要素をもう少し削ぎ落とせばなぁ。
04-15 03:00

チュンチュン
04-15 04:42

世界遺産の「古都スコータイ(タイ)」を見てたらワンダと巨像の世界にそっくりなことを発見
04-15 10:37

【今日の満開情報】 http://t.co/ONwTCXSX
04-15 13:45

薄暗いし点滅もしねーしなんだこれと思って捨てるつもりだった、秋葉原で買ってきた激安チャリンコLEDライト、駄目もとで新しい電池に入れ替えてみたら点滅するわ明るいわの高性能ライトだった!あっぶねー!しかしこれ1灯でめちゃめちゃ明るいんだけど、なんだろ、ワット数が違うのかな。
04-15 20:38

ガタンゴトーン 江ノ電もなかだそうですよ ガタンゴトーン http://t.co/8GaguYI6
04-15 20:47

岡田師匠かと思ったら沢村一樹だったか
04-15 21:02

録画ほこたて。おもしろー。
04-15 22:28


[ 2012/04/16 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/15  04/14のツイートまとめ 

ko_zero

おは。今週の少ない睡眠時間を取り返すべく泥のように寝てた。でも寝溜めってできないんだったっけな。
04-14 14:07

洗濯機をフル稼働せねばならぬ時に限ってこの天気!
04-14 14:07

男の一日はコロッケから始まる
04-14 14:08

してなかったんだ RT @Yomiuri_Online: ブラピとアンジーが正式に婚約 http://t.co/6Ig2zRaR
04-14 14:13

関西ローカルかよ! RT @owarai_natalie: 有吉弘行とビビる大木が番組を進行「噂のギャップさん」 http://t.co/Wl5MEdVG
04-14 14:55

あー新東名バイクで走りたい
04-14 14:56

見たかったなぁ… RT @heakochan: 関西はおもろい番組よーさんあるよ^^ RT @ko_zero: 関西ローカルかよ! RT @owarai_natalie: 有吉弘行とビビる大木が番組を進行「噂のギャップさん」 http://t.co/Wl5MEdVG
04-14 15:58

私には時間がない http://t.co/pz7MV4Jk
04-14 17:25

野菜一日これ一本を買いに行きたいのに全然雨やまん(´・ω・`) ププンプンプンプンププン
04-14 19:11


[ 2012/04/15 03:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/14  04/13のツイートまとめ 

ko_zero

ただいも
04-13 01:08

イカさまタコさま視聴。好きなんだよなこれ。4、5人でやってる感じが好きなんだよ。でもゴールデンSPの予告みてるとパネラー多すぎ。平愛梨はレギュラーにしてくれてるだろうな…彼女でもってる番組でもあるんだから。
04-13 21:59

TORNEで番組見てたら「トロフィーを獲得しました“ワイドショーマスター”」…ワイドショーなんか一度も見てねーよ
04-13 22:08


[ 2012/04/14 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/13  04/12のツイートまとめ 

ko_zero

はいただいまー
04-12 01:26

心の声をさらけ出せるのがTwitterの醍醐味…と思うも…だからといってそれが本当の自分自身なのか?果たして本当の自分はどっちなんだ?ここでつぶやいている俺が本当の自分か?現実の風采の上がらない男が本当の自分なのか?どちらでもないのか?本当の自分はどこにいるんだ?
04-12 02:20

最近泡立つ液体を出すカフェが増えてるけど、早く泡が消えて欲しい派
04-12 12:18

憎まれっ子世にはばかりっ子
04-12 12:22

東武動物公園と超動物恐えーって語感が似てるのにニュアンス真逆
04-12 12:27

気のせいかなぁ…今7777が出ると当たりって自販機で377が出てハズレだったが…数字以前にひと桁足りねえぞおい
04-12 13:07


[ 2012/04/13 07:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/12  04/11のツイートまとめ 

ko_zero

社のMacがネットに繋がらない不具合のおかげでここでの口数が減るっていうね
04-11 12:33

リンス→トリートメント→鳥居止めんと、ということは鳥居みゆきが暴走したら「リンス!」って制すればいいのか
04-11 14:42

やっぱりマイケルの今夜はドントストップっていつ聴いても何度聴いてもかっこいいよね。すごいことだよね。
04-11 20:19


[ 2012/04/12 10:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/11  04/10のツイートまとめ 

ko_zero

寝時
04-10 02:51

【今日の満開情報】 http://t.co/irzDrvwp
04-10 13:07

損得感情
04-10 13:41

スッ |ω・)
04-10 19:52

買い物から帰ってきたらTポイントカードを作らされるハメになりそうな雲行き。ポンタカード作ったばっかなのに。よく使う薬局が独自のポイントカード廃止してTポイントに乗り換えやがった。
04-10 21:52

レトルトだから汚い鍋でいいやと思っとるそこの君、器にあける時に雫が垂れるんだぞ!
04-10 22:31

食べかけの菓子パンを外袋の上に置いとるそこの君、袋の外側は地べたと一緖だぞ!
04-10 22:45

諸事情で支払期限が遥か遠い昔に過ぎていたNHK受信料の振替手続ようやく完了。ごめんよNHK。
04-10 23:38


[ 2012/04/11 08:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/10  04/09のツイートまとめ 

ko_zero

全話見てモチベーションキープできたら映画観よう
04-09 00:05

有吉ああいう記事リツイートしちゃって大丈夫かね
04-09 12:16

入会希望 #全日本もう帰りたい協会
04-09 12:20

【今日の満開情報】 http://t.co/T6scrun3
04-09 13:21


[ 2012/04/10 08:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/09  04/08のツイートまとめ 

ko_zero

来週末でも全然堪能できそうですね。 RT @heakochan: ピンクがきれい~^^今年は寒いから長く楽しめそうですね。 RT @ko_zero: 【今日の満開情報】 http://t.co/PaOA0uz3
04-08 05:17

「牛丼に生卵を10個入れると究極の味に」という記事の写真が究極にまずそう
04-08 11:31

便利そうだけどローソンで繋げられてもなぁって感じ RT @gigazine: 無料で24時間使えるスマホ用無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」本日開始 http://t.co/mmQgtCLb
04-08 11:59

コンビニにておにぎり顔の店員が新米店員らしき青年に「人の話聞いてる?」「すぐにやらないで」「こっちに戻って」としきりに指示して目を配りながら会計して…俺のレジ対応がおろそかになってるんですけど!おめーだよ、教わらなきゃいけないことがたんまりあるのは!
04-08 20:37

永田町にある黒澤明監督の名を冠した料理屋「黒澤」に行って蕎麦を食ってきたけど自分のような小者には敷居が高い居心地の今一つ良くない店だった http://t.co/xTZaMzog
04-08 20:56

谷村美月の印象がキャットストリートで止まっている自分にとって「たぶらかし」のおっぱいを強調した谷村美月はショッキング以外の何ものでもなかった。いい意味で。
04-08 21:23

シュークリームなんて食べてません
04-08 22:37

映画に触発されてSPECを今更一話から鑑賞
04-08 23:01

コントすぎる部分があるねSPEC
04-08 23:14


[ 2012/04/09 08:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/08  04/07のツイートまとめ 

ko_zero

今日は帰り道、道一面にかっぱえびせんがバラ撒かれていた、そんな一日ですた。
04-07 01:41

明日は花見に行ってきますぜ。寒いらしいから厚着しないといけないぜ。
04-07 02:05

桜坂へ行ってまいる
04-07 11:07

【今日の満開情報】 http://t.co/PaOA0uz3
04-07 22:49

MIDTOWN周辺へ行ってまいりましたよ http://t.co/9fPpDUvI
04-07 22:50

しっかし見事だったアークヒルズの桜坂 http://t.co/N1o0lD9G
04-07 22:53

しかし今日は常軌を逸した寒さにどん引きな一日だった
04-07 23:14


[ 2012/04/08 07:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/07  04/06のツイートまとめ 

ko_zero

女の子苦手芸人がわかりすぎて痛い
04-06 02:08


[ 2012/04/07 08:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/05  04/04のツイートまとめ 

ko_zero

本日もよろしくお願いいたします。
04-04 10:10

寒い。嵐の後の風が冷たい。こうして一雨ごとに冬になってゆくのですね。
04-04 12:18

「風俗で偽札を出す教頭」ってなんかいろいろ乗っかってて凄まじい
04-04 12:44

つまりゴーダム=ゴワッパーってことだ
04-04 20:05


[ 2012/04/05 11:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/04  04/03のツイートまとめ 

ko_zero

はーるのーうらーらーのー
04-03 09:22

お茶は振ってくると泡立っちゃうんですよ
04-03 09:40

べつに信じちゃいないけどさ、獅子座の運勢で愛情運三ツ星以上になった試しねえ
04-03 11:02

エスタロンモカのMのホットで
04-03 11:57

皆、ド嵐を警戒してか店がガラ空きです
04-03 12:31

パワースポットへ時間や手間を惜しまずに行ける人はその行動力で結果的にチャンスが巡ってくるんだと思う
04-03 12:50

あら、近所の美術館で面白そうなのやるなぁ。しかもワンコインで見られる。 RT 鹿島茂コレクション2「バルビエ×ラブルール -アール・デコ、色彩と線描のイラストレーション」展/レッツエンジョイ東京 http://t.co/ozEKMKkc
04-03 13:13

吹っ飛ばされる前に帰るんだよー はいよー
04-03 15:01

今日は早めに帰れそうだな。よし夕飯はバンバーグだバンバーグ。
04-03 15:32

Yes! 帰宅Yes!
04-03 17:47


[ 2012/04/04 08:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/02  04/01のツイートまとめ 

ko_zero

今朝洗濯機を回したことで30ポイント溜まったのでオタフクソースと交換します
04-01 10:26

なにげに流してたイングランドプレミアリーグがいい試合で面白かった
04-01 10:47

サザエさん、本日限定でんーがっくっくが復活するとな
04-01 11:12

びびったー
04-01 23:06

首都直下とか言ってたのに急に南海トラフとかなんだよ
04-01 23:07

明日の準備のために会社にちょこっと寄ってきたけどまだ外寒い。寒い、どう考えても寒い。
04-01 23:24

よし、明日から新年度の始まりだ、会社行きたくないけど気持ちを新たに頑張ろう。新年度始まりの月、会社行きたくないけど良い月にしよう。会社行きたくないけど。
04-01 23:30

専門学校時代の写真が出てきた http://t.co/r2A6JWcN …という最後の四月◯◯…
04-01 23:37

あの岩ゴリラを倒してから寝る
04-01 23:58


[ 2012/04/02 11:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

04/01  03/31のツイートまとめ 

ko_zero

パラついてきましたし http://t.co/Z6gA8YAV
03-31 12:25

本日の風で傘が一本旅立ちました
03-31 15:45


[ 2012/04/01 07:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


