--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/31  03/30のツイートまとめ 

ko_zero

幼稚園時代にモテ期を消化してた疑惑
03-30 02:43

昨夜の二時間睡眠でさっさとバタンキューしたい気分
03-30 12:22

にんげん違いって読んじったよ、人間違い
03-30 12:29

朦朧…頭もーろー
03-30 12:33

オラも眼鏡作っぞ!
03-30 12:33

ちょっ、なっ、暑っつ、急に暑っ!
03-30 14:21

いやー寄り道したらカロリーメイト激安だったよ。寄り道してみるもんだね。まぁ前に見た128円には勝てないけど。
03-30 19:46

今日は早めにぬよう
03-30 20:57

(ガラッ|(ノ`Д´)ノ春さん、こっちだ! http://t.co/ni1ogSET
03-30 21:04


[ 2012/03/31 08:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/30  03/29のツイートまとめ 

ko_zero

おはさんでねがいましては
03-29 06:59

今日も水玉パンツの水野玉郎です
03-29 08:13

「堀潤アカウント復活するまで受信料払いません!」って人でてきそうだなぁ
03-29 12:38

堀潤さんの選択肢のひとつとしてフリーになってTwitterは続けるという手もある
03-29 12:42

アイデア浮かばないー(?΄??????)?(アイデア浮かばないの歌)
03-29 14:29

苦し紛れに…いや気晴らしに飲み物買ってこよう
03-29 14:30

ぽいん(アイデア浮かんだ音)
03-29 14:41

Google日本語入力で「オリジナル」の変換候補に「本物」って出てびびった
03-29 18:00

カントリーをマームしたい
03-29 18:03

やばいネットで靴物色してる場合じゃなかった…仕事
03-29 20:34


[ 2012/03/30 08:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/29  03/28のツイートまとめ 

ko_zero

珈琲の表現でコーヒーカップに珈琲豆いれてるのってよく見るけどあれなんか違和感
03-28 11:12

この頃この二人がそれぞれあんな道を歩むなんて…と思いながら華原朋美&TKのkeep yourself aliveを聴く
03-28 12:55

伍拾伍型裸眼立体受像機八拾萬圓也
03-28 14:42

牛4 http://t.co/DqnxevmJ
03-28 15:37

明るいうちに帰れるなんて何ヶ月ぶりかな。日が高くなりましたなあ。 http://t.co/BqCVR0eK
03-28 18:26

若者よ立ちくらめ
03-28 19:37

ブルーベリーがなんちゃらとかいうパンを買ってきたはずなのにどう嗅いでも燻製ハムの香りしかしない。隣接エリアのパンを引っ張ってきてしまったのだろうか。
03-28 19:56

おそらく間違えたであろうパンも美味かったが、生地に燻製の香り付けがされてるようなパンの中には何も入っておらず、何かのかけらを練りこんで焼きあげられていたようだが結局なんのこっちゃ分からぬまま完食。
03-28 20:33

今考えるとすごいボーイジョージがカーマカマカマカマと歌ってた奇跡
03-28 20:36

ベッドシーンに何が何だかわかんないくらいのモザイクをかけてる作品もあれば、イチモツ丸出し作品もある映画の審査基準の謎
03-28 21:18


[ 2012/03/29 08:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/28  03/27のツイートまとめ 

ko_zero

物事が無限に続く感覚が怖い。終わって欲しくないものや続いて欲しいものはたくさんあるのに、こと自分が関わることになると、いつまで続くのかという感覚が不安感として襲ってくる。幸い無限に続くものなどないから良いものの。終わりが見えないというこの不安感。
03-27 03:58

肌寒い日が続きますことおほほほほ
03-27 10:14

鼻ツーン…マスタードの量間違えられてる気が無きにしも非ず
03-27 12:18

バイク乗りたい病が再発。何かと出費があって厳しいんだよなぁ。
03-27 12:42

ちっきしょー徹子の部屋見てぇー
03-27 14:12

徹子の部屋ローラ回、BS朝日で30(金)17:30から再放送あるんだってよ、よかったー
03-27 14:35

録画録画!! RT @Momomomo_mo: ホントよかったー! RT @ko_zero: 徹子の部屋ローラ回、BS朝日で30(金)17:30から再放送あるんだってよ、よかったー
03-27 16:28

久々のヒット、キットカット抹茶。手放しで美味い。おためしあれ。
03-27 20:03

ふー くたびれたぁ 全部くたびれた 何もかもがくたびれた
03-27 21:29

観光名所をめぐるロンドンオリンピックのマラソンコースを見てほんと東京オリンピックなんてやらなくていいと思った。
03-27 21:41


[ 2012/03/28 11:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/26  03/25のツイートまとめ 

ko_zero

友人がインドで見つけてきたポーモ http://t.co/2wDt3CHn
03-25 00:01

なるほどザ春の祭典SP
03-25 00:51

おたまーす
03-25 08:15

まだまだですな http://t.co/yl1a9EWm
03-25 09:43

梅がまだじゃ桜はまだまだだなぁ。来月第一土曜に予定した花見までに咲いてくれんだろうか。
03-25 10:44

使われず中に浮いたままや関係者が使い込んでる義援金っていっぱいあるんだろうなぁ
03-25 10:51

ジョジョ実写化とかなんてしてないでさ野性の証明とか戦国自衛隊なんかをハリウッドでリメイクしてよ
03-25 11:07

絶対に負けるもんか http://t.co/dOZqg0lT
03-25 12:04

テベコンヒーロ!!
03-25 23:03

おかしなぁ明日仕事行きたくない度が通常の5倍だなぁ
03-25 23:55


[ 2012/03/26 08:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/25  03/24のツイートまとめ 

ko_zero

あいざいまーす(^-^)/
03-24 11:55

社のあの人の叱り方は変だと思う。激昂して怒鳴り散らすタイプってもの凄く苦手だ。喋ってるうちにだんだんエキサイトしてきちゃって自制が効かなくなるって感じの人。距離をおきたい。
03-24 14:25

チーン 鼻をかんでるわけじゃなくてパンが焼けたんです
03-24 17:03

今頃の時間から出かけたくなってくるなぁ。日が高くなってきたからこの明るさが外へ誘いだすのだね。
03-24 17:05


[ 2012/03/25 08:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/23  03/22のツイートまとめ 

ko_zero

八木の「引き返せるんだったら今すぐ芸人辞めて公務員になりたいですもんガチで」という言葉を真剣な表情で聞いていた有吉は何を思う
03-22 00:34

わー2週遅れでタモリ倶楽部見たらMC設楽さんじゃん!!
03-22 00:50

ちょっとこのタモリ倶楽部当たり回だな
03-22 00:54

ミシン線の入ってる体裁の仕事で入稿してきた原稿のミシン線が切れかかってる。ものすごく切り離したい抑えきれない衝動。
03-22 09:47

なんか昨日風呂入りそびれたから非常に気持ち悪い。潔癖性ってわけでも綺麗好きってわけでもないのになんだろうねこの何ともいえない違和感。
03-22 12:23

あー帰宅して風呂入りたーい 早く人間になりたーい
03-22 12:25

よその子なのか自分の子なのか弟なのか、小さい男の子と部屋で絵を描いたりして遊んでる夢を今朝見てたのを今思い出した。あれは誰だったのかな。
03-22 12:38

あーあ帰れねーよ今日も帰れねーよあーあ
03-22 17:51

まいっった。営業さんが大きめのポカをして落ち込んでしまってたけど、どう慰めの言葉をかければいいのか…
03-22 20:48

なんか自分はいつも通りの自分だけど重い気持ちでの帰宅に…
03-22 21:05


[ 2012/03/23 08:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/22  03/21のツイートまとめ 

ko_zero

休みが終わっちまった悲しみに
03-21 09:20

Cherry Blossom Tree Cats http://t.co/UAkhye6j
03-21 09:47

http://t.co/UAkhye6j Cherry Blossom Tree Cats
03-21 09:48

Cherry Blossom Tree Cats http://t.co/NVLURM4M
03-21 09:48

社長が嫌に丁寧で気持ち悪いなぁ…優しいのはいいんだけども…
03-21 10:04

なんでこんな風冷たいの。ばかじゃないの。
03-21 12:17

ええ天気やー(´・-・` )
03-21 14:32

かりんとうて
03-21 16:11

キターッく
03-21 22:28


[ 2012/03/22 08:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/21  03/20のツイートまとめ 

ko_zero

滞り無く回せるくらいに仕事を片付けてきた。明日は友とパーリーだ!
03-20 02:01

16時間労働したところで自分のペースでひとりでこなす分には全く苦じゃない。嫌な環境なら5時間労働だって嫌なもんだ。
03-20 02:03

イッテQ SPの残りを見てるけど荒川静香ってこんな綺麗だったっけ
03-20 02:50

深イイ話SP見てるけど大橋のぞみちゃんってこんな可愛かったっけ
03-20 03:21

おはもよう
03-20 10:33


[ 2012/03/21 08:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/20  03/19のツイートまとめ 

ko_zero

DAYTONA USAのテーマソングを聞いて鳥肌立ちっぱなし
03-19 01:03

宇多丸氏出演ということでギルガメッシュlight見てるけど果てしなく微妙
03-19 01:05

今からイッテQ SPを見ようかという破天荒ぶり
03-19 03:01

あれを飲んであれを食べながら見るんだーぐふふー
03-19 03:02

DAYTONA USAもアフターバーナークライマックスも500円で手に入れられるってのがありがたい。とくにDAYTONA USAは完全移植ってのがいいよ。変にアレンジせずにあの頃のままで。このシリーズでスパイクアウトも出してくれないかな。
03-19 03:43

おはようございばず
03-19 08:59

やっぱりさ職場で気のおけない仲間を作れるって稀の稀だよね。そうそうないことだよね。まずないよね。
03-19 10:37

相変わらず冷たいなぁ風が。世間も。
03-19 12:33

シュパシュパの味気ないポテトを口へ押し込む作業
03-19 12:35

折角の友人との休日をあのクライアントは潰す気くさい。いいかげんにせーよ。
03-19 13:04


[ 2012/03/20 08:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/19  03/18のツイートまとめ 

ko_zero

うーい まだ起きとるよーい
03-18 04:23

雨止んだから行ってきやーす
03-18 13:21

あらあらまあ http://t.co/6t3jyqnr
03-18 15:39

この食べ方が間違ってるか否かは別にして http://t.co/itsFievq
03-18 16:49

SKIPPYとソントンピーナッツを混ぜるとデキシーピーナッツになるって知ってた?
03-18 18:10


[ 2012/03/19 08:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/18  03/17のツイートまとめ 

ko_zero

ゆらー
03-17 11:56

この度は誠におはようございます
03-17 11:57

ネスギックス
03-17 11:58

ししゃもとめざしにハマってます
03-17 12:51

ローソンの店員は今後ずっとポンタカードお持ちでしょうかと言い続けなければならないのか…
03-17 12:54

自分の中のアニメランキングでNo.1に君臨し続ける作品が迷宮物語の走る男です
03-17 15:26

懐かすー…やばい泪が… RT 光と影を抱きしめたまま『高音質』: http://t.co/qV3BHOL4 @youtubeさんから
03-17 17:23

今私は濃く出した紅茶を紀文調整豆乳で割ろうとしています
03-17 22:06

かつて紅茶をのむヨーグルトで割ったらどうなんだろうか問題に直面したことがありましたが未だ実践に至っておりません
03-17 22:08

えー、録っといた第9地区ずっと左上に「衝撃の話題作!第9地区」って出ずっぱりなんだけどなんなんだよこれ
03-17 23:54


[ 2012/03/18 08:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/17  03/16のツイートまとめ 

ko_zero

ここだよー
03-16 04:05

おたまーす
03-16 10:02

目薬差したしたすきに長し(?_? )
03-16 15:39

榮太樓の黒蜜キットカット食べてみたいよね
03-16 15:40

まーひー
03-16 16:15

吉本隆明: ひきこもれ! http://t.co/5Sz0sGV3
03-16 16:51

対応機種もないサービスで600万契約狙うとかさ…普通に考えたってさ…docomoのその自信はどっからくるのかね
03-16 19:22

金曜を堪能したいのに眠い
03-16 23:29

男はねむいよ
03-16 23:38

眠次郎夢枕 RT @heakochan: 思わずRTw RT @ko_zero: 男はねむいよ
03-16 23:47


[ 2012/03/17 08:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/16  03/15のツイートまとめ 

ko_zero

サピーーン(?ω? )
03-15 02:33

おはようございますっぽこぽんぽんぽーん
03-15 08:59

鼻と眼球を浸け置き洗いしたい
03-15 09:44

27日だな、予約と。タカトシからオードリーになったかぁ、楽しみ。
03-15 10:57

日本の文化を牽引するのが日本文化センターってのは間違っとるぞきみ
03-15 20:00

ハンバーグだよー ハンバーグにおしんこだよー さあさあ今日のおかずはハンバーグにおしんこだ ハンバーグにおしんこ ハンバーグにおしんこだよー
03-15 20:09

だいたいハンバーグが食いたいのになんで隣に何の事でしょうみたいにシラッとお澄まし顔でスパゲティーがいるんだよ!どこに訴えればいいんだ!
03-15 20:19


[ 2012/03/16 09:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/15  03/14のツイートまとめ 

ko_zero

新幹線のバッテリーがあがるなんてことあるの
03-14 00:03

穴がなかったら掘って入りたい
03-14 00:23

「嫌われるつぶやき」だの「ウザがられるフォロワーの要素」だので必ず「ネガティブツイート」が挙げられるけど、そういう人のほうがむしろ好きだ。負のオーラが共鳴してんのかもしれないけど。みんな悩みながら生きてるんだなと共感もする。親近感も湧く。光にしか目を向けないよりは好きだ。
03-14 00:42

なんか勉強してみようかなという気になる…落としとこうかな RT @gigazine: 無料の期間限定で3D人物CG作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」が入手可能 http://t.co/jN1AMCi8
03-14 01:21

腹が鳴る鳴る法隆寺
03-14 10:24

3月半ばだというのになんでこんな寒いんだよこのばかたれが
03-14 12:31

ビバリーヒルズバーガーの緑の味噌がまずい。なんだこの風呂みたいな味は。
03-14 12:33

スッ クルッ チラッ
03-14 15:25

神の棲む国 Hubble Space Telescope image http://t.co/qupvJP7A
03-14 16:45

Bacon Space Kitty http://t.co/aHCJLoKu
03-14 16:47


[ 2012/03/15 08:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/14  03/13のツイートまとめ 

ko_zero

ぴゃー
03-13 10:22

行った行った、昔行ったよ、祐天寺のSLカレー屋
03-13 12:40

玉ねぎみじん切りマツーンがほしい
03-13 19:05

どちらさんかえ
03-13 19:27

サムソワー
03-13 21:56


[ 2012/03/14 08:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/13  03/12のツイートまとめ 

ko_zero

めちゃんこ一番
03-12 03:40

提婆達多煮えたった
03-12 03:42

また日常がはじまる
03-12 09:32

今後何を張り合いに労働に勤しむかを模索中
03-12 12:41

はらたいらに5000点
03-12 14:23

目先の幸せに生きよう
03-12 14:46

李明博大統領をイ・パクサと空見しちゃうよね。しませんかね。
03-12 14:52

やばいまた日々が色褪せてきたな何かで彩度を足さないと
03-12 19:48

できれば何の不安もない、一点の曇りもない人生を味わってみたかった
03-12 20:26


[ 2012/03/13 09:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/12  03/11のツイートまとめ 

ko_zero

3.11、もうあれから1年経つんですね
03-11 00:08

ほんと台湾の200億とか孫さんの100億とかどこいったんだろ
03-11 13:26

黙祷
03-11 14:49

事務所で作業している時にカタカタと周りの物が揺れだし瞬く間に激しい揺れになって外に飛び出した。それからは電柱や標識やアンテナが見たこともないほど大きく揺れ続けるのをただ呆然と見続けるだけだった。一番迅速で安定していた情報源がTwitterだった。 #去年の3月11日なにしてた
03-11 21:59

明明後日のお返しを買ってきた。喜んで頂けますように。
03-11 22:42

Echofonの暴走はdolipoが犯人のようですこのやろう。
03-11 22:46

家にカッターが無かったのでカッターを買ってきたら柄の部分から樹脂の棘が突き出してて手に障る。これを削ぎ落とすためにもう一本カッターを買えというのか。え。
03-11 22:57

ネーミングほどぱくぱくいけるわけではないパクパク梅をいただく
03-11 23:15

ほこたてを見てラジコンヘリを欲しくなるお子様脳
03-11 23:21

なんだかPS3+Macで出来ることって思いの外いっぱいあってほくほくなのです
03-11 23:35


[ 2012/03/12 09:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/11  03/10のツイートまとめ 

ko_zero

久々に欲求の赴くがままに寝た
03-10 13:19

いい、いいよ、いやいいよいいよ、と外で小鳥が鳴いてます
03-10 13:21

ドーナツ100円だからっつってまた多めに買っちゃったな。どうせ結局食べきれずに庭に撒くことになるのにね…や撒かねーよ!
03-10 14:01

へー http://t.co/gaxt0OKC
03-10 14:55

ジレって聞いたことないし
03-10 14:56

Chromeさんが「これはアルバニア語のページです翻訳しますか?」と言っているのは眼鏡屋JINSのページです。嘘つかないでください。
03-10 15:35

実家からおだんごとおまんじゅうを渡されて帰宅。そんなに甘いものばっかりいらないんだけど。
03-10 21:27

春に高尾山に行く予定なのでアド街で予習中
03-10 21:28

ガリバーのCMにみみずひめのマネージャーが出てる
03-10 21:52

たまにあるあの企業の社長とタレントが会話形式で進めるCM、あれ嫌だねぇ
03-10 22:27


[ 2012/03/11 12:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/10  03/09のツイートまとめ 

ko_zero

ワンダと巨像、ストーリー全く進めずに原っぱで馬乗り回してる
03-09 00:06

帰ったらキャンペーン応募してたハリーポッターが届いとった http://t.co/NexLecbo
03-09 22:44

ゴブレットも騎士団もプリンスも観てないのに死の秘宝Part2をくれるという嫌がらせ
03-09 22:46


[ 2012/03/10 10:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/09  03/08のツイートまとめ 

ko_zero

変な嫁さんに捕まっちゃったね RT [働くモノ] 高嶋政伸の離婚裁判で提出されたDV音声?がなぜかyoutubeにあがる http://t.co/F3Kku1us
03-08 00:52

イラレでコマンド押しながらスクロールすると方向逆転するって知ってた?私は知りませんでした。
03-08 09:49

今日は仕事暇だから頭を空にしてお絵かきするかな
03-08 09:52

完全に花粉だわこれ(? ???????o??????? ?)
03-08 10:00

新しいiPadはなんて呼べばいいのか
03-08 10:11

なぬ!? RT @YahooNewsTopics: ルパン、27年ぶりTVシリーズ http://t.co/4nktZG6E #yjfc_comics_and_animation
03-08 10:38

当たり前じゃ RT @Yomiuri_Online: 仕事のストレス、年収1000万円を超えると減少 http://t.co/N1601Kdz
03-08 12:24

ポンタカード作ったよー ポン…ポンタカードだよー やだからポンタカードだよー http://t.co/msZB3qXu
03-08 19:37

久々に自分宛てリプというポカを炸裂させてます
03-08 23:44

MacのEchofonがぶっこわれた。リプライのTLとホームのTLが入れ替わっちまった…って何言ってるかわかんないだろうけどこんな不具合あんのかってくらい変態な状況になってる。さっきはDMにリプが全部入ってたし…ってこれも何言ってんだかわからないでしょうけど。とにかく狂ってる。
03-08 23:49


[ 2012/03/09 08:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/08  03/07のツイートまとめ 

ko_zero

社会人に不向き
03-07 00:12

冬眠したい。八年くらい。
03-07 00:12

アツアツのHi-Hiの回見てるけど芸人仲間の話が熱い。いい仲間に恵まれてるんだな。18年苦労したとはいえそういう所は羨ましい。
03-07 00:34

おはようさんです。すっぽこぽんぽんぽーん。
03-07 08:55

ゆるキャラいたのかー ねり丸ー http://t.co/udDYOhhL
03-07 09:29

ぼくねり丸! http://t.co/E7EUBQqO
03-07 09:32

隠れ巨乳って隠れるほどのサイズを巨乳といっていいのか問題
03-07 12:44

よーしお金貯めて目薬買うぞ
03-07 13:16

北陽の伊藤ちゃんと藤井リナを足してふっくらさせて可愛くしたような店員さんに目がハートになった
03-07 13:17

鼻ムズでハクション大魔王だけど花粉か?
03-07 19:50


[ 2012/03/08 10:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/04  03/03のツイートまとめ 

ko_zero

びよーん
03-03 04:14

ふいに校具室の埃の匂いやらプール教室に履いて行ったビーチサンダルやら給食に出た何だかよくわからないシャーベットやら木陰の高鉄棒やら下校時刻の校内放送やらすももの紅い汁やらミルメークやら百葉箱やらリコーダーやらビー玉やらが思い起こされて懐かしく思うのです。そして泣きたくなるのです。
03-03 05:57

イヤホン買うたび巾着増えるね ぽぽぽぽーん
03-03 13:47

ボスニアヘルツェゴ雛
03-03 15:25


[ 2012/03/04 10:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/03  03/02のツイートまとめ 

ko_zero

この時間に孤独のグルメを見ると腹が減っていかん
03-02 00:58

大安海
03-02 01:18

納豆と菜の花の辛子和えといわしの生姜煮と泪と男と女
03-02 20:02

タモさんが歴史やら地理やらについて授業っぽく30分講義してくれる深夜番組ってやってくれないかな
03-02 20:35

ヒューゴの不思議な発明観に行こうかな
03-02 20:55

なかなかあれだけ美味そうに食べる俳優さんはそういない RT 孤独のグルメ:テレビ東京 http://t.co/x9j6kQZa
03-02 21:26

これだけ長々と話す松重さんも初めて見たな http://t.co/qTgzencA
03-02 21:46


[ 2012/03/03 08:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/02  03/01のツイートまとめ 

ko_zero

NEOちKING
03-01 04:16

世の「おネエ押し」はもういいかな
03-01 06:07

あたた系
03-01 09:15

ヒナーラレ
03-01 09:59

パンダ生中継…現在誰もおらず… http://t.co/doDgZWPP
03-01 11:03

パン…ダ…
03-01 11:10

ビックカメラは最盛期より店の質が落ちたなぁなどと前から思っててふと価格ドットコムの評価見たら頭ひとつ飛び抜けて評価悪かったw
03-01 11:39

夏目ちゃんベリーショートよりはもうちょっと長めのほうがいいなぁ
03-01 21:50

ハヤシカレーって物珍しさで食ってみたけどただしょっぱいカレーだった
03-01 22:13

やっぱりさカレーってさ辛さの中に甘みというか旨みみたいなものがあるカレーが美味いカレーだよね
03-01 22:16


[ 2012/03/02 08:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

03/01  02/29のツイートまとめ 

ko_zero

大地震の夢
02-29 04:51

うるう雪
02-29 08:31

猫だか兎だかわからない動物と戯れる夢を見た
02-29 08:33

Appleのガス台… RT @slashdotjp: http://t.co/fbacv4Mr #china 中国で「Apple ブランドのガス台」押収される
02-29 12:17

池袋周辺はこんな感じです http://t.co/mwnSnrhQ
02-29 12:56

こんなセンスのないガス台をAppleが作るわけなかろうという話 http://t.co/n0MX3dZl
02-29 15:16

はい捕まえたー http://t.co/Q7li3ulO
02-29 18:32

何かが違う http://t.co/n85404Ti
02-29 19:11


[ 2012/03/01 08:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


