--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/29  02/28のツイートまとめ 

ko_zero

さっさと寝りゃいいのにこの今寝たらもったいねぇ感からくる睡魔との闘いほど不毛な闘いはない
02-28 00:09

名言botフォローしてるけど、そうでもねぇよって名言もあるよね。
02-28 12:32

早く帰って大福食って寝たい
02-28 12:39

睡魔でテキストが っっっっっっっっっっっf になる件
02-28 13:05

なにー RT @YahooNewsTopics: 関東甲信で29日未明から大雪 http://t.co/k6RaJY5z #yjfc_weather
02-28 13:08

今年?多め RT @heakochan: マジすかぁ?! RT @ko_zero: なにー RT @YahooNewsTopics: 関東甲信で29日未明から大雪 http://t.co/k6RaJY5z #yjfc_weather
02-28 13:32

ふいに水道橋博士の“人見知りの自分=人間の屑”というツイートを思い出して否定できずにひとり落ち込む
02-28 14:09

チャリのライトを買わなきゃだけどまた盗まれる悪感。買っては盗まれ買っては盗まれ。どっきりドキドキどっきりドキドキ。
02-28 19:14

あそーか、今日のロンハーあれか
02-28 21:00


[ 2012/02/29 09:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/28  02/27のツイートまとめ 

ko_zero

せちがらい RT @YahooNewsTopics: 東電「でんこ」もリストラへ http://t.co/vLvPGuCH #yjfc_tokyo_electric_power
02-27 11:53

ケンタッキーのチキンフィレ滅茶苦茶小さい。こんなんだったっけ。
02-27 12:35

あれはさ、事実とか誤認とかいう問題じゃなくて衝撃スクープとして扱うのがどうなのかって話
02-27 12:42

デザインでほうき星のようにという指定がきたけど久々に聞いたよ、ほうき星
02-27 13:06

まりがとういい薬です
02-27 16:12

うん、うん、あーそ、わかったー、今から帰る、はいよー
02-27 18:54

「天才子役」いすぎ
02-27 20:03

がきデカ実写版はノンスタ井上かマツケンだろうなぁ
02-27 20:21

本来ツッコミじゃないけど原西のツッコミが一番好きかもしれん
02-27 20:40

録画タレント名鑑視聴。腹をよじらす。これほどの番組が打ち切りとは。
02-27 20:55


[ 2012/02/28 09:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/27  02/26のツイートまとめ 

ko_zero

交流式でも感電しない程度の低電圧・低電流で家庭内の全てのものを動かせるようになれば安全なのになぁ
02-26 01:02

惹かれてた人から嫌な思いをすると気持ちが傾きかけてた分反動が大きい
02-26 02:54

おはよ って言うと おはよ って言う
02-26 09:53

事務所でひとりパン食い競争
02-26 12:51

表記のしかたどうかと思う http://t.co/sgzH5Csd
02-26 13:06

なんとなく体調悪ぃーんだもの -みつを-
02-26 20:43

昼過ぎから急に具合悪くなった…頭痛いし気持ち悪かったし…ほっとレモン飲んでじっとしてよう
02-26 20:46

仕事片付く前に悪化しなくてよかった…
02-26 20:49

カップ麺に熱湯注ぐ度に禍々しい匂いしない?絶対有害物質滲み出てると思うんだもの -みつを-
02-26 21:58

やっと具合い楽になってきた。半日ほどで回復する風邪のような症状ってなんなのさ。
02-26 22:20


[ 2012/02/27 09:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/26  02/25のツイートまとめ 

ko_zero

休日つぶれんのかよという思いと休日手当て付くぞという思いでいってこいでチャラ
02-25 09:46

へー園子温てこんな人だったんだ http://t.co/QBWgQP8l
02-25 12:14

うまうまなものを食べたし襷に長し
02-25 12:28

貴乃花絵本出してんのかよ
02-25 14:12

咖?屋カレーを美味く食うレシピがあったら知りたい
02-25 14:15

ほんとTwitterをガス抜きに使っちゃってますすいません
02-25 14:29

え!?0ツイートアカウント、アカウント売買目的とな!?
02-25 14:56

明日はひとりで休日出勤だから気楽だ
02-25 15:23

そう言ってるそばからまた件の者からフォロー…
02-25 15:31

アンノウンとメカニック鑑賞。アンノウンは可もなく不可もなく、まぁホントに普通の映画だった。メカニックはこれまた今後記憶に残ることもなさそうな映画で…予想外のラスト的な構成に仕立ててるけどそんなに意外じゃないっつーね。デキる暗殺者のわりには仕事が全然スマートじゃないっつーね。
02-25 22:40


[ 2012/02/26 08:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/25  02/24のツイートまとめ 

ko_zero

しょぼーん車(´・ω・`)じゃ火消してくれなさそう
02-24 00:06

普段敬語で話しかけてくるあのコから言い間違えで「うんとねー」といわれた時は萌え死にそうになりました
02-24 00:21

なんのDMかと思ったらフォロワーさんが地雷を踏んだようだ
02-24 10:06

今日はペダルを踏むと風が頬に高揚感を運んできた。春はすぐそこ。
02-24 12:29

やっと春の背中に追いついた
02-24 12:30

なぬー… RT 「ニュートリノは超光速」は誤りの可能性、ケーブルの接続不良か 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/bJXCjFk3 @afpbbcomさんから
02-24 13:10

むー仕事が捗らん
02-24 15:02

むー もうこうなったら変身だ!パカっパカっパカーっパカっパカーっパカっパカっパカーっパカっパカっって開くだっけー そーれっだっけー(byガリガリガリクソン)
02-24 16:12

懐かしいな 今日の空気は たった数ヶ月前なのに 懐かしい
02-24 18:59

バクネヤング #持ってるマイナー漫画のタイトル晒して反応をみる
02-24 21:29


[ 2012/02/25 09:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/23  02/22のツイートまとめ 

ko_zero

とりあえず今日は寝るとしる。目しょぼ。
02-22 01:07

ぬほんつんぼつ
02-22 15:18

ひと降りきそうで内心ヒヤヒヤしましたが降りそうにもないねこの分だと。明日は雨、明日は雨、チャリ禁止、チャリ禁止と。
02-22 17:01

あ、あれー、Google日本語入力Mac版で単語の意味表示してくれるの今まで気づかなかったなぁ。しかも手書き文字対応してたのも気づかなかった…や、あれは気づかないよ別アプリなんだもの。
02-22 17:13

決めた!お返しは紅茶セットに決めた!
02-22 20:03


[ 2012/02/23 09:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/22  02/21のツイートまとめ 

ko_zero

「2010年時点で有名ブランドとはいえなかった」って凄まじい国だ RT @nikkeionline: 中国企業、iPhone商標権も主張 アップル試練 http://t.co/9ukY7MKR
02-21 09:15

12万ツイートしてる人みたけど何十万ツイートとか結構いるのかな
02-21 13:50

便利な世の中やねー 荷物追跡で不在持ち帰りって出て歯がゆい思いをしてたけど問い合わせ番号わかってたら帰宅せずとも当日再配達手配できちゃうのやねー 便利やねー
02-21 16:31

PS3届ひた とりあえずゲームよりトルネを繋ぎたい
02-21 20:40

はじめのセッティングにこんなに時間裂くとは思わなんだ…
02-21 23:31

義理っ義理のチョコを気になるコからもらった場合の3.14のお返しはどうしたものか…
02-21 23:57


[ 2012/02/22 09:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/21  02/20のツイートまとめ 

ko_zero

へんな時間に起床( ・?ω・?)
02-20 04:03

全てを投げ出したい気分になる。でもきっと全てを投げ出したところでそこには何も待っていない。全てをかなぐり捨てて足枷を外して飛び立った途端、今まで足枷だと思っていたものが命綱だと知るはめになるのだろう。飛び立ったつもりが天地の逆転を知らずに奈落へ落ちていたことに気付くのだろう。
02-20 05:52

仲違いするように洗脳してったって酷ぇ話だ RT @YahooNewsTopics: 中島、松嶋の顔見るのもイヤ http://t.co/35fBpSRn #yjfc_wide_show
02-20 11:33

おばちゃん(;_;)…老衰か、一番いい召されかただね RT @googlenews_ent: 山田監督 優しいおばちゃんに感謝 三崎千恵子さん通夜 - 中日スポーツ http://t.co/HIQTxJ2o 2012-02-19 08:41:15
02-20 15:09

本日はさっさと帰宅することとしる
02-20 17:22

怪しげなアカウントにフォローされた時は公式の「つながり」に表示されないんだけどTwitter側で何か識別しとるのかね
02-20 19:35

どうかね
02-20 19:36

めしー(。・?・)
02-20 19:41

我家は、かれー(。・?・) RT @meister_T: 同じく、めしー RT @ko_zero: めしー(。・?・)
02-20 19:57

大江アナみたいな彼女ができたら2日後に狙撃されてもいいなぁ
02-20 20:22


[ 2012/02/21 09:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/20  02/19のツイートまとめ 

ko_zero

かえりマスター
02-19 00:05

今の外気、氷点下のいきおい
02-19 00:08

やっぱ旧知の友との時間は日頃のモヤモヤを忘れさせてくれるわぁ( ´∀`)楽しかったっ
02-19 00:10

現在電気とガスの二段構えで外気に対抗
02-19 00:11

今日吉祥寺の富士そば見たら殊の外美味そうだったので富士そば体験を今年の目標のひとつとする
02-19 00:23

あのパン屋の「商品が決まったら店員に声をかけてパンをトレイに取ってもらうシステム」はいつもどうかと思う
02-19 00:27

ぱおー 起きたった 起きたったで
02-19 10:07

http://t.co/u6suij5G
02-19 14:08

ps3注文しちった(?˙?˙?)
02-19 17:59


[ 2012/02/20 08:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/19  02/18のツイートまとめ 

ko_zero

やべぇ…デッド・ロックⅢ観たけど、これ今まで観た格闘映画で最高峰かもしれん
02-18 02:58

では吉山祥寺之介へ行ってまいる
02-18 11:51

ええい止めるな止めるでない
02-18 11:52

SKIPPYはパンにつけることなく舐めて完食しそうで怖い
02-18 12:12

帰宅の車内、鼻水が垂れてきたが車両に自分以外ほぼいないので垂らしっぱなしとする
02-18 23:47


[ 2012/02/19 08:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/18  02/17のツイートまとめ 

ko_zero

ふふーん(・ω・)
02-17 06:08

うし、今日乗り切れば明日は友人と久々に吉祥寺ぶらり旅だ、楽しみだ、うし。
02-17 09:28

興味あるけど大手じゃないと不安だなぁ…12月の段階じゃ売り物にならなかったんだろうし RT @mj_all: バッファロー、地デジ8ch録画機「ゼン録」の仕様を変更 - 発売は予定通り http://t.co/CtUqjCQC
02-17 12:57

ドーピンピック(薬物増強選手達の闘い)が見てみたい
02-17 13:01

Twitterの闇だよなぁ RT @jcast_news: 【J-CASTブログウォッチ】渡辺直美「あたし嫌われてんなー。Twitter休みます」 http://t.co/3nA2Awl8
02-17 19:43

ひゃだいま
02-17 20:05

少しはましになるんでしょうか… RT マクドナルドがコーヒーをリニューアル 9年連続売上増の武器に - MSN産経ニュース http://t.co/0h2ZVA7o
02-17 20:15

このカラーリングかっこいいな http://t.co/p4UAIOaA
02-17 22:02

やっぱりフォロー数4、50くらいの頃のほうがTLじっくり目通せてた
02-17 23:29

OSXメジャーアップデートちと早くねぇかなぁ…ライオンに小慣れてきたところだったのに
02-17 23:31


[ 2012/02/18 08:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/17  02/16のツイートまとめ 

ko_zero

枕 んー 枕 んー
02-16 01:52

10秒くらい雪降ったけど…
02-16 12:59

この世の全てを真っ白に覆い尽くしておくれ
02-16 19:50


[ 2012/02/17 09:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/16  02/15のツイートまとめ 

ko_zero

やっと水曜になった
02-15 00:10

なぜ今日チョコをもらえるのかって話
02-15 08:58

またポカミスで鼻血が出そうです
02-15 15:32

ひとまずチョコもらえて義理義理セーフ
02-15 17:16

しかし仕事のミスで精神的にギリギリアウト
02-15 17:17

ヘコむ…打たれ弱いなぁ…今回のポカでゲロ吐きそう
02-15 19:46

バチが当たったなぁ …何の
02-15 22:21

まだ会社におります
02-15 22:48

オセロ中島は今世間から自分がどう見られているかってことを分かってんのかなぁ
02-15 22:50

かなり追い込まれてるよなぁ中島…最悪の事態を招かなければいいけど。想像してはならぬ最悪の事態を。
02-15 22:55


[ 2012/02/16 09:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/15  02/14のツイートまとめ 

ko_zero

なんだかGoogleロゴが小憎らしいなぁ。ただの火曜だってのに。
02-14 01:09

泥のようにいじけたい
02-14 01:15

たーむー!今日アホのような寒さ
02-14 12:34

ファイルを削除しただけなのにDropboxの容量がUPした…
02-14 16:42

削除した分空いたとかじゃなく全体容量があがった
02-14 16:44


[ 2012/02/15 09:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/14  02/13のツイートまとめ 

ko_zero

リラックマのアカウントはbotじゃないからみんな惹かれてたんだよな。中の人にみんな惹かれてたんだよな。
02-13 05:24

全ての物にいつか終わりが来る。でもいつまでも続いてくと思ってしまってる、思いたいものがある。必ず終わりは来るのに。
02-13 05:29

望みを絶たれると急に日々に張り合いがなくなる
02-13 09:41

休日一日損してる
02-13 12:38

明日は何の日でもないただの火曜です
02-13 19:24

え!41歳だったんだ!まさに奇跡の41だ RT @nikkansportscom: 相田翔子が2カ月早く出産「元気な産声」 http://t.co/YB3EelsR
02-13 19:40

Banana Splits (Kick-Ass Film Version) - The Dickies http://t.co/jfSXURKA
02-13 20:57

買って1年経たぬのに知らぬ間に壊れてたと思ってたデジカメがバッテリーの接点の接触不良なだけだった件。捨てずによかった件。あぶねー件。
02-13 22:43

小学校の頃のように夏休み1ヶ月くらいほしいけどあんまり休むとひきこもって生活するにはどうすればいいかを真剣に熟考しそうだから今のペースで良いのでしょう
02-13 22:52

ヘビーユーザーといえる程のつぶやき数だった人がある日からぷっつり音沙汰なくなることが稀にあるけれどもその時は「あの人はリアルの世界へ帰っていったんだなぁ」って思う
02-13 23:47


[ 2012/02/14 09:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/13  02/12のツイートまとめ 

ko_zero

放置プレイによってカッチカチに成り果てた菓子パソをどうしてやろうかと思案したわけであります。どうしたか。そう御名答、蒸したったわけですな。これが大正解、ふっかふかのもっちもちのあつあつへ。目出度し目出度し。
02-12 00:02

スーパー!を観たけど巷の評判ほどではなかったかな。傑作キック・アスほどの沸き上がるものはないなぁ。登場人物誰にも感情移入できなかったからか。コミカルなテイストをちょこちょこ入れてはいるものの全体を通してどこか寒寒しいし。スッキリしない作品。
02-12 02:36

ヒットガールとボルティーを比較しちゃうのもいかんのかも。ヒットガールはものほんだからなぁ。
02-12 02:41

ソロモン流由紀さおりだ見よー
02-12 12:50

今日できることを明日するのは怠惰である、か。怠惰だ。
02-12 13:47

新宿に行ってくるついでに噂の美人アンドロイド見てこよう
02-12 14:09

いたー http://t.co/Y8Yd5Z74
02-12 16:11

いたいたー http://t.co/JIv4luef
02-12 16:12


[ 2012/02/13 09:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/12  02/11のツイートまとめ 

ko_zero

ニルスのふしぎな旅とふしぎの海のナディアを一から見直したい
02-11 04:48

あと未来少年コナンも
02-11 04:49

ふしぎの海のナディア4月7日土曜日17:55よりEテレで再放送ってのを忘れぬよい方法はないか
02-11 04:51

ニルスの主題歌の歌詞、「旅に出かけよ仲間なんかいらない」って覚えてたけど「準備なんかいらない」「仲間たちといっしょに」だった。そりゃそうだよな。
02-11 07:08

テレビが先かPS3が先かそれが問題だ
02-11 15:06

いま液晶テレビやっしーなー 37インチで4万切ってんのかよ
02-11 21:55

ちょっとこの人凄まじいにも程があるんだけど…このUri Boykaって何者? http://t.co/N5IQJxRE
02-11 22:41

なんだよ完全に間違ってた。スコット・アドキンスって人だった。なんにも知らないなぁ自分。http://t.co/5lzON3LB
02-11 22:59

デッドロック3って映画めちゃくちゃ観たくなった
02-11 22:59


[ 2012/02/12 08:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/11  02/10のツイートまとめ 

ko_zero

深夜帰宅する道すがら闇の中をクレープ屋だかアイスクリーム屋だかのピンクのバンが疾走してるのが異様だった
02-10 02:07

そうかー25歳だったのかー RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】ユニクロ柳井社長「人間のピークは25歳」 ネットで「切り捨て?」と波紋 http://t.co/fuo7W81S
02-10 10:52

ふと「ミドルスリー」をまたやってほしいと無性に思った
02-10 11:11

SONYのXB41を使い始めたがまあまあいい音出てる。前のShureのほうが聴きやすかったけど。XBはイコライザで一番低音を強調した時みたいな音なんだよね。
02-10 13:04

飲み物買いに外ばー出てくるばってん だけど寒くて出ーられんけん
02-10 15:07

えええ( ?д?) RT @rilakkuma_kun: 【じゅうよう】ツイッターのみなさんに だいじなおしらせです …2/12で ツイッターをおしまいにします さいごまでみなさんと ほっこりなかよくすごしたいもんです 【おしまいのおしらせ】
02-10 20:50

パン食い競争スタート
02-10 21:39


[ 2012/02/11 09:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/10  02/09のツイートまとめ 

ko_zero

一瞬水曜かと思ったけどもくもくおならだった
02-09 09:09

ということは必然的に明日は何かを洗う日。特に取り外して洗うほどのものでもない。
02-09 09:12

あったちい
02-09 13:01

むおー流用してた元データに上書き保存というゴールドブレンド馬鹿レベルなことをしてしまった
02-09 13:40

えー、解体屋のことポンコツ屋なんていうかね
02-09 15:09

んーがっくっく世代とじゃんけんぽん世代の軋轢
02-09 17:09

ひさしびりに遅くまで会社に居やす
02-09 22:39


[ 2012/02/10 09:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/09  02/08のツイートまとめ 

ko_zero

買って1年経たぬデジカメが知らぬ間に壊れてた。ほんと何もしない間に。知らぬ間に。
02-08 01:54

Facebookアレルギーとかのたまってる俺に本当のこと教えちゃおうかなぁ。触れぬようにしてた核心に触れちゃおうかなぁ。お前が面白くもなんともねぇって言ってる本当の理由はな…Facebookやってるリア友が人っ子一人いねぇーからだよ!
02-08 02:00

ヘッドホン届いてるかなー でも今日早く帰れねーなー なー
02-08 10:51

【今日のひと度胸】保存せずに表を組み上げる
02-08 11:23

保存中に固まるやりきれなさ。俺は気づいた…そして実行したんだ…間違いなく…っていうね。
02-08 15:28

なんで私のDropboxはこんな中途半端な容量なんだ…6GBて…
02-08 17:29


[ 2012/02/09 09:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/08  02/07のツイートまとめ 

ko_zero

やべぇ早起きしないといけないんだった、寝れ
02-07 01:27

未だもってFacebookアレルギーが…
02-07 01:45

凄艶という言葉が好きだ。どこか物悲しさをも纏った凄まじいまでの妖艶さ。絶対的な美ではない。狂おしくも切ない美。
02-07 16:41

ぬー、ぬ…ぬ、ぬれ手に銀。いやなんのこっちゃわからんです。 http://t.co/y2RbL1C0
02-07 20:08

ももち参戦を楽しみにしてます
02-07 20:20

なに?Vitaの販売があのワンダースワン以下の伸びだと?
02-07 20:24

いやーぼかぁー背中かいかいだなー
02-07 20:37

ステレオイヤホンが発送されました。いやー楽しみだぬー (΄??????)
02-07 20:56

蒸しパン、蒸しパンだけ、蒸しパンだけ食べて寝よう
02-07 23:42

間違いなく蒸しパンだ http://t.co/KnM20asV
02-07 23:52


[ 2012/02/08 08:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/07  02/06のツイートまとめ 

ko_zero

邦画を観るとたまに感覚のズレを感じる。陳腐な脚本が金をかけて大真面目に作られてると「え?」って思う。ましてやそれが原作はベストセラーとか言われると益々「え??」と思う。そしてそこそこ観客動員があるとほんとに「え???」と思う。昔はこんなんじゃなかったはずだ。思考が古いのか。
02-06 02:53

もうねる寝
02-06 02:54

週の始まりを彩るために買ってきたシュガーレスガムのボトルを開栓したらアゲハ蝶の幼虫が威嚇する液の臭いが飛散してドン引きの朝
02-06 09:24

起きた時そんな寒くないと思ったけど結構冷え冷えじゃないか。ははーん、その気にさせといて突き放すタイプのあれか。タイプのあれか!
02-06 11:33

心から愛することのできる誰かに出会えるのはいつだろう
02-06 11:59

初ぴにっと Monaco Monte Carlo(1897) Alfons Maria Mucha 1860-1939 http://t.co/yZYAcHTs
02-06 14:34

遅めの夕飯なり。なっとぅーをいとぅどぅくぅー
02-06 21:34

Yahooボックス50GBとかいってもさDropboxの便利さには敵わんよ
02-06 21:43


[ 2012/02/07 08:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/06  02/05のツイートまとめ 

ko_zero

以前ある番組での高見盛の「俺みたいなもんのために」という言葉がずっと胸に残ってる
02-05 01:48

「相手の情報を片っ端から当たる」を推奨してるってのが信じられない RT @RocketNews24: 恋人がいない期間を偽る「いない暦詐称」に注意しよう http://t.co/Ri5LyJxo
02-05 13:13

アスラズラースやりたい。PS3買おう。
02-05 13:45

新作ゲームのトレーラー見てよく思うけど、このクオリティでおそ松くんやらたけしの挑戦状やらの頃と同じくらいの値段で売ってるんだからゲーム業界も大変だよなぁと。
02-05 13:48

なんで女兵士っつうとミシェルロドリゲスになっちゃうんだろ
02-05 15:55

評価がそこそこよかったので世界侵略ロサンゼルス決戦を観てみた。なかなか面白かった。序盤だらつきがあるけど戦闘開始後俄然面白くなってくる。トランスフォーマーの歩兵戦と第9地区を混ぜたような。拾いもんって感じですかね。
02-05 17:18

プリンセストヨトミはつまらなそうだけど不順な動機で観たい
02-05 17:25

じゃ買わぬわけにはいかないじゃん RT @ASURA_CAPCOM: 本体ごととは、光栄の至りッ!宜しくお願い致しラースッ! QT @ko_zero: アスラズラースやりたい。PS3買おう。
02-05 17:26

アリスマッドネスリターンズはこの絵だけでもうやりたい http://t.co/GQzGf37P
02-05 17:37

うとうとして夢の中で人を殺す寸前で目が覚めた
02-05 21:26


[ 2012/02/06 09:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/05  02/04のツイートまとめ 

ko_zero

ようやく頭痛がおさまるの巻
02-04 02:01

なのにもう寝る時間の巻
02-04 02:01

寝巻
02-04 02:01

“慮”は“おもんぱか”なんて5文字も使って贅沢だ
02-04 02:07

結婚ってのは結局お互いの家の繋がりでもあるんだよな。好きって思いだけでは乗り越えられないことも出てくるんだろな。相手の家族にトラブルメーカーがいたりするといずれ火の粉が降りかかってくることをどこか憂慮してしまうってのはあるから。いくら好き同士でもね。
02-04 03:00

おはちゃん
02-04 10:28

久しぶりにiPhoneアプリどんどこ落としてみた。写真フレームアプリ早く使いたし。ファミレスマップ、カフェマップ落とそうと思ったけど考えたら公式のMAPで検索かければ出るんだよな。iOS5以降対応ってアプリがちらほら出てきて焦りを禁じえない。iPhone5早めにおねげーします。
02-04 12:33

Just posted a photo http://t.co/bXceazmi
02-04 17:58

Just posted a photo http://t.co/RUqe8C6l
02-04 18:00

保存されんのかと思ったら勝手に投稿されちゃうのか
02-04 18:06


[ 2012/02/05 08:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/04  02/03のツイートまとめ 

ko_zero

寝ちゃん
02-03 04:15

博士のツイートを見てあの二人の喧嘩は収拾つかないとこまでいってしまったんだなと思った
02-03 09:01

なんか聞き覚えのある名前だけど誰だっけかと思ったらセクシー女優の名前だった。人に聞かなくてよかった。
02-03 14:38

お尻かぶり寿司 http://t.co/o51AXSkU
02-03 22:34

慣例にしたがって下を向いて恵方巻きにかぶりついてます
02-03 22:41

恵方巻きのラスト数センチの綺麗な食べ方って…
02-03 22:47

おお! RT うまく絵が描けないときはGoogleで「How to draw ○○○」で画像検索すると参考書がわりになる / しかもタダ! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/pshWv4mP @RocketNews24さんから
02-03 22:53


[ 2012/02/04 09:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/03  02/02のツイートまとめ 

ko_zero

フェイスブックもタンブラも乗り遅れたからピンタレストに乗っかってみよっかな
02-02 01:39

休憩ちゃん終わりちゃん
02-02 12:50

睡魔ちゃん
02-02 15:21

帰宅ちゃん
02-02 19:02

ただいちゃん
02-02 19:57

パスタちゃん
02-02 20:22

ロールパンちゃん
02-02 21:25


[ 2012/02/03 08:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/02  02/01のツイートまとめ 

ko_zero

山田太一の台詞回しって舞台っぽいよね
02-01 12:18

ラスベガスバーガー思ったよりしつこくなく美味やー宝石箱やー
02-01 12:20

これだけ自分の生活に浸透しているTwitterを家族や友人は誰一人として登録すらしていない違和感
02-01 20:21

イヤホンのコード内で銅線が引きちぎれ飛んだ模様で私は今音楽のない通勤を余儀無くされています。早急にイヤホンが必要です。無音の通勤が続き白髪になりそうです。
02-01 23:05

ささ、パン食い競争(´・ω・`)
02-01 23:08

徒競走のBGMは今のところ3曲浮かびます
02-01 23:26


[ 2012/02/02 08:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

02/01  01/31のツイートまとめ 

ko_zero

今日も失敗おにぎり開封
01-31 12:44

ちょっと勇気いるあるある→鞄から出てきた数年前のポケットティッシュで鼻をかむ
01-31 13:10

あーいまー
01-31 21:23

くやしいけどやっぱりあの子は可愛かった
01-31 21:43

たらの芽ぱくぱく
01-31 22:10

録画怒り新党。意見が対立する図で夏目アナの意見に賛同する場合が多いなぁ。三人の中で一番の常識人だからかね。
01-31 22:14

やっすい成分無調整牛乳よりも加工乳のほうがおいしい。安物の牛乳は乳臭さが激しい。これ、わ、わっか、わっかるかなーこれ。
01-31 22:17

うあーわかるわー、入会はサルでもできるくらい簡単なのに解約は鬼の如きややこしさ
01-31 22:42

ゲフっゲフっ風邪なんかひいてません食いもんが変なとこに入っただけです
01-31 22:44

新三大舞の海の取り組みを見てもうこういう土俵狭しと飛び回るようなワクワクする取り組みは今ないなぁとしみじみ思う
01-31 23:27


[ 2012/02/01 08:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


