--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/31  01/30のツイートまとめ 

ko_zero

職場の人間全員を心から好きになれないっていう自分の考え方が一番いけないと思う。でも好きになれない。
01-30 06:04

○○年には○○人に人口が減少と懸念…とかさ、懸念じゃないんだよ、もういいんだよ減って
01-30 12:23

へーそういう選択肢もあるんだ RT @getnewsfeed: [ガ] 東京電力の電気は買わない!  東京23区のうち19区がPPSからの購入を実施・検討 http://t.co/YiqjjBW8 の巻 #getnews
01-30 12:40

くるくるばーになりたい
01-30 14:24

バカになりたし襷に長し
01-30 19:08

間違えた、バカになりたいってはなからバカだった。恥知らずの図々しい人間になりたい。
01-30 19:21

たんのしっいーなっかまーがーぽぽぽぽーん!
01-30 20:23

山-1グランプリはスギちゃんが一番面白かったなぁ
01-30 20:30

駄目まい福 http://t.co/mWbXe9Fy
01-30 21:15

モルゲロンズ繊維…超怖い…世の中得体の知れないものってのが一番怖い
01-30 22:06


[ 2012/01/31 08:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/30  01/29のツイートまとめ 

ko_zero

チュンチュン
01-29 06:52

フォロワー多い人でよかった…気付かれないようにそっと外しました
01-29 06:54

この風は春一番か?元気ですか?
01-29 11:02

指先無し手袋にスマホ対応と書いてあった。なんか違うと思った。
01-29 14:09

わわっわっわわわっ
01-29 16:47

大江アナはハイビジョン時代の超どアップにも耐えられるよねぇ
01-29 18:28


[ 2012/01/30 08:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/29  01/28のツイートまとめ 

ko_zero

今頃知ったよ。びっくりだよ。「夏が過ぎ 風あざみ」の風あざみって言葉、井上陽水の造語なのか。
01-28 00:05

大地アラーム!刮目せよ!
01-28 07:45

はぁーあなんだかなーな会議
01-28 13:54

ぼけっとしたい。とりあえずぼけっとした。ギョーザ食ってひとまずぼけっとしよう。
01-28 13:57

ちょっと行ってくるよ、すぐ戻ってくるからね。
01-28 19:04

いまひとつテンション上がらぬ罠\(^o^)/
01-28 21:36

ツイッター 死んだ目で打つ 笑顔文字  歌丸です
01-28 21:39

気になる人のちょっとマイナス面を見てしまった時皆どうするのだろう。普通ならそれ以上の長所を探して気にせずに済ますのだろうか。嫌な部分が気になったまま引きずるのはやはり器が小さいのだろうなぁ。誰しも完璧ではないし。でも、あばたもえくぼが買いかぶりへ変わるってこともあるものなぁ。
01-28 21:55

チャッピー。窓を開けたら外がものすごくチャッピー。
01-28 22:27


[ 2012/01/29 10:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/28  01/27のツイートまとめ 

ko_zero

寝落ち アカン!
01-27 05:41

ういっす
01-27 08:28

わざわざ溶け残った雪の上を歩きたくなる精神年齢低め設定で暮らす毎日
01-27 08:34

久々にまちやまさんが論争してるな
01-27 10:34

ガリガリは魅力なしといい加減わかってほしい RT @youpouch: 女性ファッション誌のダイエット広告がヤバすぎると話題に / 見た女性「確実にゾンビ」 http://t.co/oYfz39wh
01-27 12:19

ザツい http://t.co/wDZLFGhi
01-27 12:50

今日はミスしてテンションだだ下がり(?΄??????)?
01-27 20:21

まちやまさんもういいんじゃねーかなーいいかげん
01-27 20:23

ペントハウス面白そうだね
01-27 20:43

食パン食べて元気出すか
01-27 21:43


[ 2012/01/28 08:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/27  01/26のツイートまとめ 

ko_zero

特番見てたらボウリング企画のVTRで明らかに一緖にプレーしてると思われる女子プロボーラーらしき人が紹介もされず居ない者のように扱われてて非常にモヤモヤする
01-26 02:34

スパムにフォローされる迷惑さよりほいほい引っかかる馬鹿だと思われてる悔しさのほうがでかい
01-26 03:18

ロンハー奇跡の一枚にガリクソンとみちゃこ希望
01-26 03:55

50で出産だと子供成人で親70か…どうなんだろか…
01-26 03:58

今日はひときわさむそわ
01-26 12:26

凍えましておめでとう
01-26 12:27

直近にフォローされたアカウント10個くらいはいわゆるアレです
01-26 12:43

ジョジョ実写ありえねぇ。おまかせで頼んだ飲み物がおしるこなくらいありえねぇ。
01-26 13:02

なぜカステラに羊羹挟んでシベリアなのか。スイスロールのスイス要素どこか知りたい。
01-26 16:02

ぎょ RT @tbs_newsi: 局部切り落とし遺体、自殺か http://t.co/RqzQE6mN
01-26 18:41


[ 2012/01/27 08:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/26  01/25のツイートまとめ 

ko_zero

プヨプヨと病人のように立ってるかな!おいっす!
01-25 08:36

今私はハリナックスを使いたくてうずうずしています
01-25 10:18

しかしこういう時に限って閉じる書類がありません
01-25 10:19

うず…
01-25 10:19

今日も発見 http://t.co/3FPG1sJG
01-25 12:37

へー会社近くに井戸があるとは http://t.co/e6APhC25
01-25 12:38

恋愛診断をしたら最悪の「ゴキブリ級」だった件
01-25 13:16

株式会社◯◯興業って案件が入ってくるとどうもあっち系の組合的なイメージが…
01-25 14:34

ありゃ?頭上からキラキラと
01-25 18:35

竜の巣だー!じゃなくて雪だー!
01-25 18:36


[ 2012/01/26 16:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/25  01/24のツイートまとめ 

ko_zero

デミグラスヌードルを食べてからというもの胸焼けがひどい
01-24 00:24

こちらは完全に止みました
01-24 00:25

つるつるつるつるつるつるつるつるこんなにも見事に路面が凍るものですかね
01-24 09:01

「いいえ、違います。私が猫です。」ってブログタイトルいいな
01-24 13:02

やっぱり佐川よりヤマトのほうが評判いいんだね
01-24 13:31

ah... http://t.co/mCzqqQ9K
01-24 15:34

oh! http://t.co/QRYBviVl
01-24 15:35

wow!! http://t.co/ceTfR2nH
01-24 15:36

ちょっとドリンク休憩に外出ただけで3つもだるま?に遭遇するとは (? ??????? )?
01-24 16:36

ふとこういうのが気になっちゃうよね http://t.co/7Wh8UNxl
01-24 18:06


[ 2012/01/25 08:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/18  01/17のツイートまとめ 

ko_zero

こんな時間にちょっとした宿題
01-17 01:40

振り回されてもみてーよ
01-17 10:28

友人より何度でも使えるミスドのクーポンをもらって一瞬テンション上がったものの割引率20%の微妙さに急に有り難み減少
01-17 12:33

ぐらり途中下車の旅
01-17 12:35

ひと月ほどでまたある人種にとってはなんの意味もない当て付けのような日がやってくるなぁ、八面倒臭い。
01-17 19:40

お花見ってさ寒い上に外でビール飲むからさ利尿作用爆発って思うわけさ
01-17 20:11

スギちゃんがおっぱい先生だとは全く気付かなかった…だってあの頃全然面白いと思わなかったからして
01-17 20:28

録画ブラタモリ見てるけどもうブラタモリはやっぱり久保田アナじゃないとダメって感じになってきてる。初めの頃はぎこちなさがあったのに。不思議だね。
01-17 20:49

一目惚れってあるんだなと実感した一年
01-17 23:05

掛け合いが和むんですよねぇw RT @sanpinko: ですね!“@ko_zero: 録画ブラタモリ見てるけどもうブラタモリはやっぱり久保田アナじゃないとダメって感じになってきてる。初めの頃はぎこちなさがあったのに。不思議だね。”
01-17 23:08


[ 2012/01/18 12:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/17  01/16のツイートまとめ 

ko_zero

とうとうめちゃイケを毎週予約から外しました
01-16 01:06

こんな時間にちょっとした宿題
01-16 02:34

そういえば実家に北海道物産展で買ってきたという白いロールケーキがあったけどかなりのベタ甘だった。土産物ってこんなもんなんかな。外は今風が吹いています。
01-16 02:45

ふと思う。一年ちょっと前までは、もうどうにでもなれ、なるようになれと投げやりな気分だった。今の状況に不満がないわけではないけれどその頃から比べれば、いや、数年前のあの頃から比べたって格段に環境は向上してる、確実に。あとは自分次第だ。今を生かすも殺すも自分次第だ。
01-16 03:03

ポカミスを発見する朝。テンション上がらないなぁ、この天気と寒さとも相まって。
01-16 09:36

そうか…缶ポックリ知らない世代があるんか
01-16 11:05

今は授業で作ったりしないのかなぁ
01-16 11:06

黙々と図のトレース。一心不乱にトレース。脳味噌ギチギチな時はこういう作業が助かる。
01-16 11:26

もくもく
01-16 13:43

ギチギチ
01-16 15:05


[ 2012/01/17 13:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/16  01/15のツイートまとめ 

ko_zero

ゾッとする話で千原せいじが洗濯機で感電して竹若が助ける話が竹若が感電してせいじと一緖に感電する話になってる。モヤモヤする。
01-15 00:04

寝る寝る坊主
01-15 02:15

スパッと起床できんのは布団の気持ち良さに罪がある
01-15 11:56

空腹を満たすべくパン食い競争実施
01-15 12:24

熱川廃墟だらけなのか。移住しようかな。
01-15 13:41

Twitterおかすい
01-15 15:22

価格ダウンの今がベストって売ってるセーター。ややこすい。
01-15 15:23

例の脱走犯がThe脱走犯な風貌の件
01-15 15:24

大型物干しハンガー新調したら洗濯物全部物干しハンガーだけで干せた。恐るべしピンチ44個の実力。
01-15 15:35

腹が痛くなりそうなものを食べたら本当に腹が痛くなった
01-15 16:26


[ 2012/01/16 09:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/15  01/14のツイートまとめ 

ko_zero

おはようでござーい おお新年会日和だなぁ 外でやるわけじゃないけど
01-14 08:37

スマホ手袋はATMでも活躍という発見
01-14 11:04

今日は何故か池上本門寺 http://t.co/edBDRDll
01-14 22:02

からの泉岳寺 http://t.co/3xutPBYc
01-14 22:04

からの妖怪鼻穴洗い
01-14 22:05

先行き不透明のこの時代、友人も結構大変そうだった。お互い励まし合うことしかできない。でも励まし合うことができるだけ有り難い。新年会開けるだけで有り難い。気心の知れた酒の席は時間を忘れる。今年もよろしくな。
01-14 22:24

憂さをつぶやける場がある術があるってことは幸せなことだ
01-14 22:26

友人の仕事絡みの周辺でも上っ面ばかりで中身のない人間が多いらしい。元大手◯◯に勤めてて独立したとか大手◯◯とパイプがあってとか匂わせる…そんな人間に限って仕事がまとまらない。ハッタリかまして世を渡ってる人間ってどこの世界にもいるけどさ、やっぱわかるよ、胡散臭さは消えない。
01-14 22:48


[ 2012/01/15 08:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/15  01/14のツイートまとめ 

ko_zero

おはようでござーい おお新年会日和だなぁ 外でやるわけじゃないけど
01-14 08:37

スマホ手袋はATMでも活躍という発見
01-14 11:04

今日は何故か池上本門寺 http://t.co/edBDRDll
01-14 22:02

からの泉岳寺 http://t.co/3xutPBYc
01-14 22:04

からの妖怪鼻穴洗い
01-14 22:05

先行き不透明のこの時代、友人も結構大変そうだった。お互い励まし合うことしかできない。でも励まし合うことができるだけ有り難い。新年会開けるだけで有り難い。気心の知れた酒の席は時間を忘れる。今年もよろしくな。
01-14 22:24

憂さをつぶやける場がある術があるってことは幸せなことだ
01-14 22:26

友人の仕事絡みの周辺でも上っ面ばかりで中身のない人間が多いらしい。元大手◯◯に勤めてて独立したとか大手◯◯とパイプがあってとか匂わせる…そんな人間に限って仕事がまとまらない。ハッタリかまして世を渡ってる人間ってどこの世界にもいるけどさ、やっぱわかるよ、胡散臭さは消えない。
01-14 22:48


[ 2012/01/15 01:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/13  01/12のツイートまとめ 

ko_zero

大家族スペシャルと同じくらい静電気が嫌い
01-12 00:14

3Gだからicloud移行に二の足踏んでたけどよく考えたら連絡先もブックマークも同期するほどのもの無いんだった…
01-12 00:28

暖房が効かないと思ったら外ごっつい寒い!!
01-12 01:18

春は伊達巻からって池波志乃に言われてたのに食べなかった
01-12 01:21

みのむし。冬の間はみのむしでかまわんよ。
01-12 01:21

バラエティ番組とかでこっそり声だけをしれーっと差し替えてる瞬間がたまにあるけどあれすごい気になる。何を言ってたんだろう何がいけなかったんだろうって思う。
01-12 01:34

新春TV放談めちゃめちゃ面白いんですけど。寝れないんですけど。
01-12 02:10

おはははは
01-12 08:37

iCloud移行全然問題なかった。3GからiCloudメールの受信もできたし。
01-12 12:31

急がせてるクライアントが校正を遅らせていました。バカかと思いました。
01-12 19:50


[ 2012/01/13 08:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/12  01/11のツイートまとめ 

ko_zero

キック・アス…最高だ。クールで熱い。評判に違わぬ面白さ。アクションはかっこいいしヒットガールは可愛いし恋も切なさも興奮も爽快もワクワクも全部詰まってた…あーなんで今頃観てんだって話。まったく一年遅れて感動なんて絶対損してる……
01-11 01:21

Kick Ass! http://t.co/tgO2AW3B
01-11 01:30

ちぃす
01-11 08:38

平成二十四年か!
01-11 14:51

すっきりしない残業感
01-11 20:54

タイピングがすこぶるうるさい人ってタブレット端末なんかイライラして使えないだろうなぁ
01-11 22:47

MIPS系タブレットが想像以上に使えないということが骨身にしみてわかった
01-11 22:51

椅子から立てばパチパチパチパチ服を脱げばパチパチパチパチ…お前はあれか、静電気か。あ静電気だ。
01-11 23:09


[ 2012/01/12 10:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/11  01/10のツイートまとめ 

ko_zero

クリスマスまで350日を切りましたし
01-10 00:28

ういっす
01-10 09:35

がんばろ。なんか…がんばろ。
01-10 09:35

かっこよすぎます : 未来少年コナンの世界観。テムズ川に今でも残る英国軍要塞の塔「マウンセルの砦」 http://t.co/2t1s60jG
01-10 10:43

休日はろくに散歩にも出ないのに仕事の日に限って公園のベンチで読書でもしたいなとか思う不思議
01-10 12:24

藤森があやまんと距離おきたがってるのはわかる気がする
01-10 13:57

のーいの茶
01-10 14:53

(´・ω・`)この顔のωの部分を触ってみたいと思ってるのは君だけじゃないぞ
01-10 17:17

「おめーマジうぜーヒャハハ」という台詞を普通に日常会話に織り込んでる女の子を見るとギョです、ギョ。
01-10 18:23

ただ山うま男
01-10 20:03


[ 2012/01/11 08:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/10  01/09のツイートまとめ 

ko_zero

修理するか買い直すかという難しい選択…バイクの話ね
01-09 00:07

今田耕司より東野幸治のほうがなんとなく好きだ。今田耕司はさんま的芸風になってきちゃったからなぁ。おちゃらけをテンションで押す感じ。さんまももの凄く久々に見たせいか年とって見えた。
01-09 00:11

どろん
01-09 00:53

ハートを打ちぬき打ちぬかれたい
01-09 01:23

この時間カラスが数羽鳴いてる不気味すぎる状況
01-09 02:51

現時点で全く何もせずに半日過ぎております。生産的活動皆無なことこの上なし。
01-09 14:04

中華タブレットをいじってると感じるiPhoneの完成度のえげつなさ
01-09 14:06

生活していく上で重要な社会のシステムを殆ど知らない。一割も把握せずに死んでいくんだろな。
01-09 14:11

新年初即席麺
01-09 14:21

湯切り口かやく流出事件
01-09 14:44


[ 2012/01/10 11:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/09  01/08のツイートまとめ 

ko_zero

グランドキャニオンバーガー!ってごく普通のバーガーが来たんですけど http://t.co/WZuI8r5r
01-08 20:54

本来こういうのが来るらしい http://t.co/PRRRjjBZ
01-08 20:58

走って帰ってきたのに寒ひ
01-08 23:14

なんだよもうあと一日だよ。休日時間経過3倍疑惑。
01-08 23:29


[ 2012/01/09 09:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/08  01/07のツイートまとめ 

ko_zero

今日はAndroid4.0が来たので弄り倒してた。これはかなりの暇つぶしになりそうな予感。 http://t.co/vQp4VCNh
01-07 01:11

こにゃにゃんわ
01-07 21:54

アントキの猪木すげー
01-07 22:35

昔の若林豪のかっこよさは日本人離れしてたんだっての
01-07 22:55

有坂来瞳が可愛くなってると思ったら比嘉愛未だった
01-07 23:10


[ 2012/01/08 09:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/07  01/06のツイートまとめ 

ko_zero

すごいなぁモヤさまサイコロにスポンサー付くなんて!
01-06 00:40

うおおおお寝れねぇ
01-06 02:44

もうあっちがギンギンです…え、目ですよ目
01-06 02:45

電車が遅れて遅刻しますた。でもよく考えたらダイヤ乱れても早い時間の電車が遅れて来るだけだから早く出てりゃ遅刻しないんだよね。
01-06 09:06

しかし不思議と明治神宮だと「詣でた!」って気分になるね。行列も演出に一役買ってる。
01-06 10:19

午後乗り切れば連休だ。さ、テンション上げていきまっしょい!
01-06 12:48

リラックマもプリプリ世代か
01-06 12:50

そういえば今朝は電車で精神が崩壊してしまった人と乗りあわせて眠気が一気に覚めた
01-06 13:36

スパゲ亭ミート惣助(夕飯)
01-06 19:39


[ 2012/01/07 09:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/06  2012 


Twitter年賀2012



新年明けましておめでとうございます。

だいぶ間を空けてしまったけれども久々の更新。

ここも開設して早3年が経ってしまった。

知らぬ間にカウンター設置後12万アクセスを迎えようとしている。

最近はTwitterへ傾倒してしまって、ブログはもういいかなと思ったけど折角ここまで来たんだ、もう少し続けてみよう。



さて2012年幕開け、人類滅亡だ隕石衝突だといろいろ言われとりますが、今年はどんな年になるんでしょう。

2011年は世の中的にも激動の年だった。

個人的にも目まぐるしく過ぎ去った2011。

2012は望みを託すべく、今年の初詣、明治神宮と神田明神をはしご、お守り・おみくじゲットという気合の入れよう。

ま、そうは言うものの個人的には地固めの年かな。

現状を受け入れ黙々と前進するのみ。

去年はこれまでの状況が一変した波乱の年と言っても過言ではないけれど、振り返ってみると人間力という点ではあまり成長がない。

やはり環境の変化も己の負のオーラには勝てずか…心に立ち込める濃霧は数年前から何も変わらずちょっとやそっとでは晴れそうにない。

今年はこの霧が少しでも薄くなることを祈ろう。

ダイソン掃除機のような強力な何かが吸いとってくれるのかそれとも天が陽射しを差し向けて晴らしてくれるのか、はたまた方向感覚を失った鯨の如く深みへ足を踏み入れていくのか…今置かれている現状では判断はつかないが。



去年暮、花園神社の酉の市へ出向き待望の見世物小屋をたっぷり堪能して楽しんだが、同時にほろ苦い思いもした。

ひとりじゃない見世物小屋は楽しすぎたが、後になってやってくる切なさは振り子の原理で楽しさ以上にほろ苦かった。

そして決めた…現実に向きあってベクトルを新たな方向へ向けようと。

でもワクワクをくれてありがとうと言いたい。



辛気くさい思い出話はこれくらいにして今年は昇龍の如く天にも昇る勢いで飛躍したいものですな!

昇龍拳!

本年も宜しくお願いいたします。


[ 2012/01/06 01:53 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

01/06  01/05のツイートまとめ 

ko_zero

タワー・オブ・テラーのCMで一瞬映る女の子が誰なんだろうとごっつい気になるけど誰でもないんだろうな多分
01-05 00:40

クイズ、さぁ私は今から何をするんでしょーっかっ!(←しようとしてることを忘れるパターン)
01-05 01:40

目覚めたら土曜の朝になってないかな
01-05 02:31

休みボケ頭で仕事初め。早く帰れるらしいからさっさとけーろー。本年も宜しくお願いしまーす。
01-05 09:43

えミスドの福袋って2000円でカレンダーにドーナツ無料券16枚もついてくるのか!買っちゃおうかな http://t.co/gqzWsmxH
01-05 10:15

ストリートビューでカーネルサンダースの顔にもぼかしが入る件
01-05 10:24

唇割れてピリピリ。断りもなくいつ割れた。
01-05 12:36

Wi-Fiを全く拾わなくなったのは何故なんだろう…モヤモヤしすぎてモクモク
01-05 12:41

満を持して持を満してスマホ手袋買った http://t.co/cmV3KFiL
01-05 17:45

子供の頃「ゆんぺい」と呼ばれていたやつがいたけど未だに由来が謎。
01-05 21:12


[ 2012/01/06 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/05  01/04のツイートまとめ 

ko_zero

あー正月休みも残すところ1日かー…有意義に過ごさねば…ま、またすぐ連休だけれどもね。まだ起きてるって時点で有意義に過ごす気ゼロ。
01-04 02:56

生活リズム戻らぬこと山の如し
01-04 12:07

まただ、フォロー返ししたら迷惑アカウントだった…事情あって退会するからメールくれってDMが届く…手口が全く一緒、なんなんですか
01-04 12:49

大江アナもう33歳かぁいいなぁちょうどいいなぁ…なにが
01-04 13:31

頭が痛いから食パンを食べよう。食パンを食べることによって頭痛の要因となる神経伝達物質をイースト菌が抑制して頭痛うそ。
01-04 16:05

さまぁ~ずさまぁ~ずの大竹クレームトークを見ていつも思うのが外食チェーンはシステマチックはいいけど融通が全く利かないってどうなのよってこと。
01-04 17:00

さっさと靴下買ってこいと神のお告げがあったので行ってくる
01-04 17:00

靴下を買いに来てタートルのみ買って帰るというあれ。
01-04 19:43

寒ぃーのでここでドトール休憩挟みまーす
01-04 19:44

久々に鉄拳やろうと思ったのにそんなに体臭キツいのかっていう香水の量麻痺してるタコ助がいたからやめた
01-04 19:48


[ 2012/01/05 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/04  01/03のツイートまとめ 

ko_zero

待人…遅けれど来たる 縁談…良縁ありまとまる  よしっ
01-03 00:05

おは。昨日はよい買い物をした。時計を買うつもりで物色してたけどiPhoneドックという手があった。時間も自動同期してくれるしアラームもあるし音楽・ラジオも聴けるし二千円しなかったし、満足。 http://t.co/iysPHs1N
01-03 10:00

墓参ったー
01-03 12:14

ミッドナイトQさまキターッ!ザキヤマ冷水ニセ温泉楽しみ!
01-03 12:19


[ 2012/01/04 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/03  01/02のツイートまとめ 

ko_zero

げっ、もう1日過ぎてるし (;???) 年賀状書いてる間に
01-02 00:16

うーむ起床後に投函するか今夜中のうちに投函するか…
01-02 00:43

投函完了!さっびー( `д´)
01-02 02:34

へー上戸彩がねぇ
01-02 02:51

おはまして
01-02 10:38

初夢全く思い出せず。今年は真っさらな清々しい爽やかな一年ってことか、よしよし幸先いいぞ。
01-02 10:43

初詣いこ
01-02 10:44

小雪太夫Twitterやればいいのに
01-02 11:20

副都心線開通のおかげで一本で行けるようになったからこれを利用しない手はない
01-02 11:31

きたよー http://t.co/VxfXGgZR
01-02 15:29


[ 2012/01/03 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/02  01/01のツイートまとめ 

ko_zero

あけましておめでとうございます http://t.co/iqvqVOeH
01-01 00:12

改めておめっとさん(・∀・) 少々寝過ぎた。雰囲気はいつもの休日なんだよな。
01-01 10:30

ガキ使録画忘れてたのは吉かもしれない、あの時間を他へ使おう。
01-01 10:31

よし三が日で参れば初詣だなよし
01-01 10:50

新春靴下を買いに行きたいけど…た、たみー!寒さに耐えられない体になってる
01-01 13:44

焼き立ての食パンは素手で持てるのに焼き立てのバターロールは素手じゃ絶対に持てない。パンあるある。
01-01 13:52

素敵な年賀状をいただいたのでお返事を書きませんとね(^ω^)
01-01 18:27

日村土田塚地の爆笑TEPPANストリート(NHK総合2日18:05~) 新春TV放談2012 千原ジュニア、関根勤、小島慶子ほか(NHK総合2日23:40~)
01-01 22:04


[ 2012/01/02 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

01/01  12/31のツイートまとめ 

ko_zero

2011☆THEラストおはチュン
12-31 10:09

Twitter考えた人天才
12-31 10:50

替玉高いんだろなと思ったら交換不要なんだよなぁ…いいかも RT @gigazine: 1万円台で買えるLEDシーリングライトの明るさを実際に買って比較してみた http://t.co/LIdiGPNv
12-31 11:17

早めにフロッター。今年の垢は全て落とした。もう来年まで風呂入りません。
12-31 12:47

この旧型ザク如きiPhone3Gに来年もう少しだけ頑張って貰おう。
12-31 12:48

年越しに備えて甘酒製造中
12-31 22:47

今日はもうすでに投げ売り状態のおかずラー油を一瓶98円でゲット
12-31 22:48


[ 2012/01/01 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


