--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31  12/30のツイートまとめ 

ko_zero

おはようござんすチュチュンがチュン
12-30 04:31

築地ラーメンうめえ http://t.co/XnpcrfBS
12-30 07:07

ぴゃーまだ9時半!
12-30 09:29

始発でも築地激混みだった。焼豚は相変わらず長蛇の列、大定も行列ながら無事玉子焼きGET!おつかれ様でしたー(^-^)
12-30 10:17

帰宅…こんな時間ですでにエネルギー僅か。寝よう。
12-30 12:57

あ、カレンダー買わなきゃ。そうだカレンダーを買おう。保険屋のディズニーカレンダー以外にちゃんとしたカレンダー買おう。よしカレンダー買おう。
12-30 22:21

あなたの風邪は喉から?鼻から?俺は腹から
12-30 22:24


[ 2011/12/31 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/30  12/29のツイートまとめ 

ko_zero

ドンキホーテで蛍光黄緑のモモヒキを買ってきました。…な、なんですかその目は、何が悪いんですか。
12-29 18:42

The 4時起き
12-29 21:12

もういくつ寝ると寝正月
12-29 21:51


[ 2011/12/30 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/29  12/28のツイートまとめ 

ko_zero

ロンハー効果で藤森フォロー
12-28 00:07

公式、「見つける」を付加した意味がさっぱりわからない
12-28 00:08

【trmyk関連】久々にtrmyk画像をば http://t.co/o6A0R1HB http://t.co/4AKezFve http://t.co/ldQG8stU http://t.co/lqjW4DZ4
12-28 12:28

いよいよ明日でおひまひ
12-28 14:46

あ、昨日のとりみは誰かに似てるなと思ったら小林恵美に若干似てたような…って小林恵美いまどうしてるかね
12-28 14:58

最近靴をきれいに履けてるのはバイク乗ってないからだな。シフトチェンジでダメにする派。
12-28 15:43

もーいくつ寝ると(?ω? )
12-28 17:38


[ 2011/12/29 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/28  12/27のツイートまとめ 

ko_zero

指差し確認 ロンハー録画予約よし
12-27 00:12

ひゃーX-MENファーストジェネレーション面白かったァ、ずっとワクワクし通しだったぁ。マイケルファスベンダーって役者さん知らなかったけどいいなぁ。
12-27 01:08

一月一杯休みでよいかと思われ
12-27 12:18

参考になるなぁ RT シネマ・ランキング2011 - タマフルたまり場 - livedoor Wiki(ウィキ) http://t.co/Ji7aGt3r
12-27 14:22

動物ヨーチ(・ω・) のヨーチって幼稚園のヨーチだったんかい、そのままかい!
12-27 17:14

早めに帰れたから久々にリアルタイムで実況視聴するかなー
12-27 18:51

へー、小説また出るんだ、とりみ
12-27 19:18

よかったよかった隅田さん応援してたよ
12-27 19:48

追っかけだから30分くらいずれて見てんだなそういえば
12-27 20:35

ゼクシーの表紙っ(・∀・)
12-27 21:18


[ 2011/12/28 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/27  12/26のツイートまとめ 

ko_zero

有吉の「もう彼女の作り方わかんなくなった」にそっと頷く
12-26 00:03

その昔、戦場のボーイズライフを大槻ケンヂが歌ってたのが凄く良くてずっと記憶に残ってた。試しに動画探してみたけどやっぱり無かった。でもオリジナルを久々に聴けてあの頃の感動が甦る。この愛はメッセージ!
12-26 10:02

29日仕事納め・30日築地買出し 30日5時集合です各自くれぐれも集合時間に遅れぬようお願いいたします。
12-26 10:46

メロリンQは何処へ向かっているのか
12-26 12:28

先日親父が榎木孝明の鼻の下の溝のあまりの深さに「あの人鼻の下どうしたんだ?」…どうもしとらんよ親父。
12-26 12:31

【メモ】インシディアス、狼の死刑宣告
12-26 16:07

X-MENファーストジェネレーション面白すぎて寝れねぇ
12-26 23:54


[ 2011/12/27 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/26  12/25のツイートまとめ 

ko_zero

ベリーグリズバーズ
12-25 00:29

鼻水が
12-25 00:30

このケーキについてくるロウソクの活用法ってなんかないのか。毎年未開封で放置でしょこれ。
12-25 00:31

全国ルールにのっとって明日用の余ったケーキは玄関付近に置いておきます。
12-25 01:11

ヒムロース!いいなぁうちにも来てくんないかなー!
12-25 01:49

クリスマスにつぶやくようなことでもないつぶやきをひとつ。…ヤマザキのチーズクリーム入りテーブルロールが美味い!
12-25 02:07

なんで脱線なんかするかなぁ…しかも途中の車輌だけってさ
12-25 15:12

観たい観たい観たい http://t.co/yBDGXm8Q
12-25 22:20


[ 2011/12/26 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/25  12/24のツイートまとめ 

ko_zero

メリーバルス
12-24 11:43

DMでメールくれとかさ…せっかくフォロー返ししたのに迷惑アカウントか。何かを踏みにじられた思いがする。悲しい。
12-24 11:53

極端にツイート少ない人はフォローしません
12-24 11:56

来年以降はバイクと車の所有を目標に頑張ろう
12-24 12:20

録画消化で全然シネマ鑑賞まで手が回らない
12-24 13:13

昔の視聴率40%と今の40%じゃ意味が全く違う。狭い限られた40%。
12-24 13:21

クリスマスケーキを取りにいくためだけに会社へ向かっております
12-24 18:18

え、脱線事故なんて発生してたの #西武線
12-24 18:50

ほんのり頭の痛いクリスマッシブ
12-24 21:30

いっちょまえに http://t.co/KrsAi7oU
12-24 21:33


[ 2011/12/25 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/24  12/23のツイートまとめ 

ko_zero

今録画イカさまタコさま見てて思ったけどこの楽しい雰囲気は何だろうと考えたら無理してツッこむ人間がいないからだということがわかった。あびる優なんか他の番組出てたら上げ足取られて集中砲火浴びるだろうけど、さまぁ~ずも他の出演者もうんうんそうだよねって和やかに進めてる。こういうの好き。
12-23 00:22

休憩を挟みながら寝る
12-23 07:48

毛布タオルケット問題勃発 ※毛布タオルケット問題:就寝中に毛布とタオルケットが徐々にずれていく現象が専門家の間で問題視されている
12-23 08:00

年賀状本日投函予定(?`ω´? )
12-23 11:25

靴下が欲しいですサンタさん( ?д?)
12-23 11:37

やっぱ「靴下は入れもんだろが」ってサンタさんに鼻フックで市中引き回われそうだから自分で買おう
12-23 12:02

クロぬこさんから何か届いてたな。交換修理依頼してたiPhoneリモコンっぽいな。
12-23 12:46

ばーさんのぽたぽた焼きを食べながらブラタモリ
12-23 16:14

こんな時間だけど僕らの西友へ買出しに行こう
12-23 22:01

きーざっきゅらー http://t.co/Q53WUX1b
12-23 23:26


[ 2011/12/24 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/23  12/22のツイートまとめ 

ko_zero

冬珈琲尿意加速
12-22 10:04

冬珈琲尿意加速
12-22 10:04

クリスマス刑役
12-22 10:23

いつだってっソウルはっ すっごっくっハードッ!
12-22 11:11

またアメコミ映画2作借りてしまったから連休はゆっくり映画鑑賞だぬ
12-22 12:40

昨日の「ずっとあなたが好きでした」を見て出演者の候補に上げる人達があまりピンと来なかった。世の中上手くバランス取れてるなぁと思った。
12-22 12:48

来年のクリスマスよ、よきにはからえ
12-22 17:18

ぐらー
12-22 17:42

昨シーズン激安で買った革手袋が酷使したわけでもなく縫い目がパックリいった…値段分の仕事しかしないこいつを俺は潔いとみた。ただこれっぽっちも認めねぇがな!!
12-22 19:08

連休用に惑星強襲おせんべいを買ってきた
12-22 20:31


[ 2011/12/23 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/22  12/21のツイートまとめ 

ko_zero

暖房つけっぱなしで寝ちったよもったいない
12-21 07:09

クリスマスケーキ余ったらヤフオクで売ればいいんだよね
12-21 09:46

給料日まであと6千円で過ごさなきゃいけないってなんでこんなことになったんだ?
12-21 10:15

通年採用か、そうだよなよく考えたら春に一斉に採用って変な話だよな、学校じゃないんだから。
12-21 10:18

彼に100億近い価値があるのかなぁ
12-21 11:20

サンタコスプレさせられてる店員の身になって考えれば多少の無礼は許せると思う
12-21 12:25

いくら類い稀な才能の持ち主でも仮に彼が左門豊作のようなナリだったらあそこまで高額獲得には乗り出さないと思う。世の中そういうもんです。
12-21 12:37

よかったーいつのまにかエコーさん治ってるよかったー
12-21 12:39

まえにインド料理屋で食った机の引き出しみたいな味のあれは一体なんだったんかな
12-21 12:44

ふゆらしい http://t.co/D59OsMPq
12-21 13:04


[ 2011/12/22 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/21  12/20のツイートまとめ 

ko_zero

自分の人生って何かがスコーンと上手くいった試しがないからそういうシステムになってるんだと思う
12-20 01:34

それいけアンまんマン
12-20 04:02

風船おじさんは幸せだったのかもしれない
12-20 04:04

使い終わったホチキスの芯を開いて束ねてくっつけて再生させる仕事。って仕事あったら嫌だなぁ。
12-20 09:11

ビビる大木中傷問題を見ると増々ああいう店での買い物はしたくなくなる…「芸能人振りやがって」ってのはそのまま店員に「お高くとまりやがって」って返せるよ
12-20 10:11

テンテンテン スッテケテンテン スッテケテンテン スッテンテン
12-20 12:23

来年もギャフンと言える年にしたいものですね
12-20 17:50

うおおおおこんなの見逃せるわけないだろ!監督クリストファーノーラン、インセプションからジョセフゴードンレヴィット、マリオンコティヤール、トムハーディ、そしてゴードン警部のゲイリーオールドマン!涎垂らして待ってるぜ「ダークナイトライジング」http://t.co/e4TCWrjg
12-20 19:52

録画怒り新党。うんうん趣味人間観察ってあーあなんだかなって思う。
12-20 20:22


[ 2011/12/21 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/20  12/19のツイートまとめ 

ko_zero

世界遺産の無量光院跡ってすごいなぁ。跡ってだけあってほんと知識がなかったら空き地にしか見えない。ただの原っぱのようでいて世界遺産。
12-19 00:50

平泉行ってみたい
12-19 00:50

夏草や兵どもが夢の跡…500年前の風景に思いを馳せて詠んだ句とはね
12-19 00:59

今日も一日よろしくお願いしまーす
12-19 08:58

出てきたホット珈琲の量が少なかったから運が悪かったなと思ったら、カップに刻まれた目安線自体が下がっとるではないか!せこいぞマクドナルド!
12-19 12:20

天気がAY
12-19 12:38

【今更情報】「Do a barrel roll」とGoogleで検索すると画面がくるっと一回転
12-19 14:16

よし決めた、あと3日行ったら休む
12-19 19:48

なぜか今月食費がギリでレトルトな晩餐の巻
12-19 20:09

あそうか、地下鉄って限られた都市にしか運行してないんだ
12-19 20:18


[ 2011/12/20 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/19  12/18のツイートまとめ 

ko_zero

12月21日と1月1日のトリビアは絶対に見逃さない
12-18 00:17

曲がりなりにもスマホ使いの端くれならあの手袋を買おう
12-18 01:13

あっためたミルクにしょうが湯を入れてみたら美味い!これは中発見!中かよ!
12-18 01:16

Cool JAPANにやっとリサが帰ってきたー!よかったー!
12-18 01:19

寒いので早めの風呂ーリング
12-18 19:04

そ、ソラカラちゃん? RT ソラカラちゃんのお友達をお披露目 - ねとらぼ http://t.co/BDCKMw3v
12-18 23:29


[ 2011/12/19 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/18  12/17のツイートまとめ 

ko_zero

ハイサイおじさんを少年少女らが聞いたら変なおじさんのパクりだって思うのかな
12-17 00:01

明日(今日)はちょこっと出勤だから早めに切り上げてどっか街をブラブラしよっかな
12-17 00:03

おしりかじり虫ー(ダイジョブだぁ)おしりかじり虫ー(ダイジョブだぁ)
12-17 00:16

あれ、来週4日出れば休み
12-17 22:39

!!…20代の死因の半数が自殺!?
12-17 23:56


[ 2011/12/18 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/17  12/16のツイートまとめ 

ko_zero

ひーっ…ダメママー! RT 「希望の品か死か」サンタ脅す、13歳少女が本物のスターと対面も要求。 | http://t.co/ckyIJB0N http://t.co/fkyYW5z5
12-16 00:01

初詣思い切って気合で明治神宮行ったろうかしら
12-16 00:42

スマホ紛失して他人に渡ったら木っ端微塵になるアプリ出せばいいと思うよ
12-16 00:44

本日はあたた系
12-16 08:23

かわいい RT @RocketNews24: トカゲがiPadアプリ「アリ潰しゲーム」で遊ぶ様子が話題に / しかも命中率高し! 愛しく見えてくるぞ!! http://t.co/aYilq3yA
12-16 09:11

ノートPC操作の子供がたまらない RT @RocketNews24: インド人ってなんだかスゴイ!! と思い知らされる仰天画像 http://t.co/ED0Tun7C
12-16 09:15

やっぱり自転車側に一時停止義務か…雪の中チャリで飛び出してきたオバちゃんが目に浮かぶ RT @Yomiuri_Online: 楽天・田中将大投手、自転車の女性はねる: http://t.co/CuBXcWyQ
12-16 09:21

人心掌握術なんてなくてよかったよ
12-16 10:07

スタッフイットで解凍するとフォルダの外にばらまくのな、やめてけれよそういう仕様
12-16 10:35

ハイパーむいねー
12-16 13:33


[ 2011/12/17 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/16  12/15のツイートまとめ 

ko_zero

がっつりフォトショでの作業してるけどCS5のズームって右クリック押しっぱなしにしてるとにゅるーって無段階ズームするんだね。ちょっと気持ちいい。
12-15 09:02

あ左クリックだ
12-15 09:03

いや左マウスボタンといったほうがいいのか
12-15 09:04

今年も無事終えられますように http://t.co/Rv8TjSu5
12-15 11:19

クリントンの娘さんってインパクトあるなぁ…
12-15 11:35

ほほう RT 【海外の反応】 「天空の城ラピュタ」 米アマゾン・レビュー http://t.co/C7d7Z4Ss
12-15 14:34

「これは耳への暴力だ! ディズニーよ、どうしてもっと若い声優を使わなかったのか?」って笑ったなw まぁマークハミルだからわからないでもないけどw
12-15 14:37

そう私の名は…ロムスカ…パロ…ウル……クタビレタ
12-15 14:42

家の最寄駅近くにまるで夜逃げかの如く店内そのままで長期放置されてるお洒落カフェがある。古ぼけた店より寂寥感が何倍も大きい。
12-15 16:11

帰ったんだっつーの
12-15 19:57


[ 2011/12/16 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/15  12/14のツイートまとめ 

ko_zero

ただいま
12-14 03:43

Twitter公式の表示が変わってて焦る
12-14 03:48

iPhoneでGoogleアース初めて開いたかもしんない、凄いなぁ、iPhone持つ角度で視点の角度も変わる!…ってなんで今頃こんなんで驚いてんだろ
12-14 12:26

見たい!聞きたい!眠りたい!
12-14 12:28

あの案件あの調子だと今週地獄っぽいなー ふふふふふふふふふふふふふ
12-14 12:45

とある場所をGoogleとYahoo!とBingとで空撮どれがキレイかなと比較したら、Yahoo!とBingはサラ地だったよ!いつの画像使ってんだよ!
12-14 13:16

【お買い物メモ】もも岡ひき彦(ヒーテク)
12-14 13:21

保母さんとか看護婦さんとかって呼び方柔らかくていいと思うんだよね。無理に保育士、看護師って呼ばなくてもいいと思う。
12-14 13:37

胸押した容疑ってなんだよ…相手側がひとクセありそうだな RT @news_bot_1: KONISHIKIさん書類送検 通行人の胸押した容疑 http://t.co/Gn2xsTdu #ニュース #followmeJP #news
12-14 16:17

今週末のために本日はゆっくり休ませてもらいやすよ
12-14 19:49


[ 2011/12/15 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/14  12/13のツイートまとめ 

ko_zero

終~電 終~電 終電電デデンデン カッキーン
12-13 00:42

家のあそこにある時計が妙なのです。放っておくと15分ほど遅れてゆきまして、おやと思い時刻を合わせましてもそのうちにゆるゆると15分ほど遅れてゆくのです。あそこにある時計が妙なのです。
12-13 01:18

このボケ案件から今日で解放される…チュンチュン
12-13 08:56

永遠に全サイズ150円でもやってけるんだろうねフライドポテト
12-13 12:20

井の中が充実してれば蛙もしあわせ。大海なんか知りたくもない。
12-13 12:29

Tシャツ含めて6枚着てきた計算になって暑い&恥ずい
12-13 14:01

カーディガンが毛玉の王子様
12-13 17:10

徹夜コースかよ!!!!…と憤慨する反面ぼかぁ幸せだなぁとも思う。残業手当でももひきを買おう。
12-13 17:42

黒いパンを買ってきました http://t.co/zfobDVzy
12-13 19:49


[ 2011/12/14 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

12/13  12/12のツイートまとめ 

ko_zero

ありえないって http://t.co/1luGR3Oq
12-12 12:29

一発で入んなかったら近々死ぬと願をかけたフリースローのゴミが外れましたから死ぬのかな
12-12 13:56

こんなアーバンな感じだったっけ http://t.co/krORuIj4
12-12 14:54

私は今はげしく投げ出したい仕事をしています
12-12 21:12

ああもう帰りた…土に
12-12 21:57

いや、土に帰る前にまだすることがある
12-12 22:05

仕事場拝見 http://t.co/nyljQYmL
12-12 22:12


[ 2011/12/13 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


