--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/24  ロンハー奇跡の一枚で椿鬼奴も大変身 ~振り幅でいったら一番?~ 

先日放送のロンハー「奇跡の一枚」では、やはり鳥居みゆき椿鬼奴のクオリティが飛び抜けていたが、特に椿鬼奴はギャップ、振り幅でいったらダントツではなかろうか。

なにしろ普段のあのメイク、やりすぎコージーでは「ブサイク7」のメンバーとして出演していた鬼奴、そんな彼女が10歳は若く見えるアイドル顔へ変貌。


200912240-01.jpg


えらい変わりよう。

でも日村テープなどの特殊メイクは使ってないんだよなぁ。素材が良いということか。


200912240-02.jpg


キュートンのカッコいい奴姉さんも好きだが、たまにはこんなんもいいんじゃなかろうか。

セクシー部門では小細工なしの直球勝負。


200912240-03.jpg


柴咲コウだ、とスタジオも沸いていた。

若い頃の写真とか見ると結構美形なんだよね。

同じ日のロンハーの「抱いてみたい女芸人GP2009」でもロンブー淳が椿鬼奴を選んでたし。

芸人としての奴姉さんも人気あるし。

なにげに一番反響があったのは椿鬼奴だったのかもしれない。



余談だが北川景子に似ているといわれた鳥居みゆきの奇跡の一枚。

逆に北川景子に鳥居みゆきのコスプレをしてみていただきたい。


200912240-04.jpg


北川景子に白パジャマを着させて多毛症を持たせ、あのメイクで目をひん向いてもらったら、かなりハマるような気がするのだけれども…

事務所が止めるか。


[ 2009/12/24 22:14 ] TV | TB(0) | CM(1)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


