--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/22  07/21のツイートまとめ 

ko_zero

雨ー\(^o^)/予定してたことができーん\(^o^)/な、何もできーん\(^o^)/
07-21 14:41

このロンドンオリンピックの盛り上がりに欠ける感は何なんだ
07-21 14:41

遅めの昼食はそうめん ※画像は本投稿とは一切関係ありません。苦情等受付ませんのでご了承ください。 http://t.co/soviHMKB
07-21 15:01

どうしても◯越シェフを見るとイケメンシェフのイケメンハードルって低くないかと思ってしまう。美人料理研究家◯山真希絵もしかり。
07-21 15:48

バイクの前を黒猫が横切って「これは吉兆!」と思った直後にバイクが故障して家まで引いて帰るハメになったけど、考え直してみると遠出した先でこの故障に見舞われたらどうなってたかと思うとやはり良い出来事だった
07-21 20:17

コンビニへ行ってきます http://t.co/WuhKxISM
07-21 20:53

チャリティ番組におけるマラソンの必要性…
07-21 22:24

安太郎じゃなきゃつまらない
07-21 22:27

今日は寒い http://t.co/V5GeGfjz
07-21 22:51


[ 2012/07/22 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

07/21  07/20のツイートまとめ 

ko_zero

あいざいます
07-20 08:30

こんぬずわ
07-20 14:12

たまに生姜焼きが食べたくなる
07-20 14:14

豚肉少年隊
07-20 14:14

あ、
07-20 14:18

サマーウォーズ!
07-20 14:18

普通の牛乳パックと常温保存可能パックとでは基本的に味が全然違うよね。美味しい不味いに関わらず常温保存のほうは独特の味。
07-20 20:48

間に合った メーーーーーーーーーイ
07-20 20:57

シネマボーイいらねー…やわらか枝豆おぼろ豆腐を食べながらサマーウォーズ
07-20 21:00

今親戚一同集まるってことないからなぁ #サマーウォーズ
07-20 21:17


[ 2012/07/21 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/19  07/18のツイートまとめ 

ko_zero

緩やかにそして確実に下る坂
07-18 00:16

気分がこんなだから明日はおそうめんだ
07-18 00:44

眠るが勝ち
07-18 00:52

歯医者に通うことになった。長いお付き合いになりそうだ。根気よく通おう。先生宜しくお願いします。
07-18 20:07

あ、いえいえこちらこそ宜しくお願いします。
07-18 20:08

おそうめんという公言を破っておとうふにした
07-18 20:11

でも前々から思ってるけど歯科医院の選択ってかなり重要且つ難しいと思う。近所の住宅地で開業してるベテラン歯科医も経験豊富そうでいいけど逆に今までこれでやってきたんだというプライドが新しい技術の導入を邪魔してる可能性もある。私は比較的最近できた設備の整った大きめの歯医者にした。
07-18 20:21

しかしびっくりしたよ事前にネットで近所の歯医者探したら徒歩数分のところに10件くらいあるんだもの。美容室と歯医者あり過ぎでしょ。パーマあてならが歯を抜けばいいと思うよ。
07-18 20:29

洗濯機の停止アラームが鳴った途端土砂降りなんですがなにか
07-18 21:02

雨が…あーあー…土砂…あーあー…ひどいね
07-18 21:14


[ 2012/07/19 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/18  07/17のツイートまとめ 

ko_zero

怪しげで猥雑な非現実の世界を味わい、蛍光灯に青白く照らされた誰もいない部屋で現実に引き戻される
07-17 00:00

はぁ… (; - ω - )
07-17 00:06

はやく卒業したいな 全てから
07-17 00:09

死ぬまで続く生きる
07-17 00:14

どう続けるかは自分が決めることだけどどこまで続くかは自分が決めることではない
07-17 00:26

そうか、ひとことも話さないところも惹きつける要素なんだ。画像は2007年21歳の小雪太夫とのことだけれども…今日MCが23歳って言ってたよなぁ…計算合わんw http://t.co/SonyEZsp
07-17 00:53

フォー!梅雨明け最高フォー!
07-17 12:34

なんもしたくねー  けど飯は食う
07-17 20:41

熊田曜子4月に結婚してましたw
07-17 22:05

鎌倉ほんとに世界遺産になんのかなぁ。好きだから世界遺産になってもいいけどなったらなったで輪をかけてごった返しそうだなぁ。
07-17 22:21


[ 2012/07/18 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/17  07/16のツイートまとめ 

ko_zero

ミッション8ミニッツ再び鑑賞。やっぱりオチがわかって観ても面白い。全く新しいヒーロー像。
07-16 00:31

カタカタカタ
07-16 04:33

夏に向けてスプラッターをレンタル予約してみた
07-16 06:21

みたままつり行ってきた http://t.co/F2TVSmHH
07-16 21:43

今回の見世物小屋は怪しげな雰囲気がなくなってた。表のイラストも変わってたな。 http://t.co/Awghq7qC
07-16 22:06

曲芸&マジックショーということのようですが…んー… http://t.co/PbbvBO5X
07-16 22:13

みたままつりでの見世物小屋はほぼ小雪太夫メイン http://t.co/3ZcCBCi7
07-16 22:17

小雪太夫いなかったら見世物小屋成り立たないね http://t.co/EeJkmVLZ
07-16 22:18

というわけでなぜが今回は小雪太夫撮影OK。表にも定期的に顔をだしてくれました。 http://t.co/Tz5teVh2
07-16 22:20


[ 2012/07/17 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/16  07/15のツイートまとめ 

ko_zero

「エリカ終始上機嫌」てもうモノサシが不機嫌ベースってのがおかしい
07-15 01:21

むふー よう寝たよう寝た
07-15 10:14

リアルスティール鑑賞。なかなか楽しめた。泣かなかったけど。単純明快でいい。スクラップ置場にあんなロボットがなんで丸々一体埋まってんだよとか「立て!」っつってロボットが戦意復活…とかいろいろありますが。あと自分には少年役の子の芸達者ぶりがちょっと邪魔だった。演技上手いでしょ的なね。
07-15 11:23

ちょっとみたままつり覗いてきたらすごい人だった。参道は牛歩状態。なぜかつのだ☆ひろが歌ってた。見世物小屋、花園神社とは一風違ってマジックショーとかと一緒にやってるっぽい。今日は外をチラ見してきただけ。明日行けたら入ろう。
07-15 22:17


[ 2012/07/16 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/15  07/14のツイートまとめ 

ko_zero

子供を産んで育てるにはあまりに不安な世の中だ。どんなに愛情を注いで大事に育てても、学校という場で何らかの悪というウイルスに晒される。しかも進行性の病の如く表面上変化ないまま重篤化していく。そして問題は今血清である教育が無力であるということ。義務教育、何が義務だよ。
07-14 04:26

世界へ轟け おはポンタス!
07-14 10:34

ひとりで過ごしている際のオナラは意図的に音を発するように行うと思います。これは出ているという確実な証拠を体感したいが故、であるのは想像に難くありません。
07-14 10:43

でしょうな RT @getnewsfeed: [ガ] 終わって欲しくないテレビ番組は? 1位はダントツであの長寿番組 http://t.co/UBgdVbuI の巻 #getnews
07-14 10:48

でしょうよ RT kanae_tdkek: でしょうね RT @ko_zero: でしょうな RT @getnewsfeed: [ガ] 終わって欲しくないテレビ番組は? 1位はダントツであの長寿番組 http://t.co/UBgdVbuI の巻 #getnews
07-14 12:09

よーしでかけるぞー
07-14 12:09

ふとんの中でTLを覗いてる液晶の前のおともだち、街へ繰り出そう!
07-14 12:11

【お詫びと訂正】以前◯野カナがどうのとつぶやいたのは◯藤ミリヤの誤りでした。ここに訂正いたします。…この御二方のファンには申し訳ないけどどっちでもいい。
07-14 14:03

 アティー   (゚ー゚;)   フィー
07-14 21:48

もう普通に生活してるとすぐゴミが溜まる。過剰包装大国日本。
07-14 23:29


[ 2012/07/15 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/14  07/13のツイートまとめ 

ko_zero

9時間睡眠。上々。
07-13 07:36

本日よりみたままつり。今年のイメージキャラが剛力彩芽だと今知る。 http://t.co/5cHC6GPg
07-13 08:11

またパンクした。修理したのはいいが前にパンクした箇所にまた穴が開いたのでパッチが二重になってチューブが盛り上がってしまった。漕ぎ出すと明らかに違和感。チューブが盛り上がった分完全にテンションは盛り下がる。
07-13 12:21

こんなことってあるの RT @itmedia_news: 「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ^編 http://t.co/98czWNPf
07-13 12:40

あそこのマクドナルドには武井咲似の店員さんと藤井リナを可愛くしたような店員さんがいる。レベル高えぞ池袋。
07-13 13:46

気配を察知 http://t.co/UdBsrau9
07-13 20:04

これ美味いかもしれん http://t.co/cqFl9CZg
07-13 20:05

間に合った…メーーーーーーーーーイ
07-13 21:00

ガレッジセールて最近見ないね。自分が見てないだけかな。
07-13 21:01

24年前て…
07-13 21:05


[ 2012/07/14 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/13  07/12のツイートまとめ 

ko_zero

なんだかんだで3時間睡眠。ねむー。健康にいいはずありません。人間7時間は寝なきゃやっぱり。
07-12 09:47

【業務連絡】夏休みは8月11~15日に決定しました。繰り返しません。
07-12 10:48

連絡とメモしたとき連絡の連を練にして「糸へんがダブルはおかしい、何かがおかしい」と違和感を覚えながらもしばし間違いに気づかなかったこの頭爆発しれ
07-12 10:54

蘇る勤労
07-12 12:20

今日はさっさと帰ってさっさと寝たい。リアルスティールは明日でいいかな。
07-12 12:22

(^-^) ←毎日こういう状態で過ごせたらなぁ。バイクは燃料調整してアイドリング回転数上げたりできるのに人間はなかなかできない。合法的に回転数上げたい。
07-12 12:35

酢味噌ニャン博物館
07-12 16:02


[ 2012/07/13 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/12  07/11のツイートまとめ 

ko_zero

個人的にApple贔屓だけどデザイン関連訴訟はちょっと…だってタブレットなんて大体あんな形になるよ RT 英国で黒星のApple 理由は「GALAXY TabはiPadほどクールでない」 http://t.co/zh1mePTd #asciijp @asciijpeditors
07-11 00:19

相手に求めすぎちゃだめなんだよ。自分がこんなにしてるのに、なんで自分だけ、もっと自分に…自分自分になっちゃだめなんだよ。
07-11 00:26

靖国神社みたままつり7月13日午後6時より。前夜祭13日、第一夜祭14日、第二夜祭15日、第三夜祭16日、よい子のみんな見世物小屋で蛇を食いちぎる小雪太夫を見よう。 http://t.co/yrZrpi60
07-11 00:40

とりあえず小さすぎるほど小さい楽しみを細かすぎるほど細かく設定してその励みという名の目の前の浮島にすがりついて日々過ごしていかないととてもじゃないけど生きていけない
07-11 12:38

また久しぶりに仕事で日をまたぐ
07-11 23:55


[ 2012/07/12 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


